05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/27 のレース


20:27

01 釣り中

 魚釣りに興じていました。


20:46

02 けとさんと

 けとさんに追い付いて割りました。
 あれ、なのはさんかな。見分けがつかない(><


20:57

03 いけた

 一人で割りました。ポタメモ前の砦なら、道を覚えたかもしれない(^^;

 ここで一旦抜けだして、廃鉱2Fで狩っていたのですが、ひろさんに誘われて戻りました。


21:27

04 けとさんと

 再びけとさんと割・・・る前に、ギロチンクロスさんに殺されました。二人とも。

 なけなしのSPではヒールが間に合わず、魚をホイール喰い。


21:30

06 サンク

 通りすがりのABさんにサンクもらいました♪


21:31

07 ギルドフラッグ

 ポタメモ前の砦が丁度落とされたところでした。


21:35

07 記念

 記念撮影



22:00

08 終了時

 オーラ影葱さんの脇をすり抜けて、必死で向かったエンペルームでした。

スポンサーサイト

ルイーナの罠

 ※ただいま時差発生中。まとめて更新してますので、記事の日時が違っています。ごめんなさい。

 狂気POTを飲んだ数分後にGvが始まりました。またしても出遅れ。その間に、

1 一度目

 けとさんが1つか2つ取ってました。

 私は狂気POTが切れてから参戦。

2 一つ目

 この日、一つ目取れました。ゲフェンです。20:30。

 続いてアルデバランへ向かいました。ルイーナでしたっけ。名前が綺麗と思ったのがキッカケ。私にとっては初めての地です。MAP内の建物はどこもかしこも砦だと思ってました。はじめに目に付いたWPに迷わず飛び込むと、NPCの言葉が。

『乗り物からは降りてもらいます』(意訳)
 
3 ターボトラックorz

 なんですと Σ

 ターボトラックという罠にまんまとはまりまして、グランペコから降ろされてしまいました。その上、ペコ無料券もらえたのに、ターボトラックの会場内ではいくら探しても返してくれる場所が見つからず、会場を出たら自然と返してもらえるのかと思ってたら違ってへたり込んだのが上のSS。プロへ向かって頼むと有料でしたorz

 ひどい!!! 

 ここで一瞬やめようと思ったものの、なんとか気力を取り戻してプロンテラの砦に向かいました。激戦区だと知ってるだけに、砦に入る前から大緊張。こそこそこそこそ、と大人数が入っていかない砦に入りました。結局道迷ってる間に、

4 暗転2047

 暗転。20:47。

 プロは砦に入る前から怖いので無理だと思いまして、フェイヨンへ向かってみました。WPをくぐって戸惑いました。普通の大きなお屋敷風なのですね。どこも迷い続けてますが、フェイヨンでの迷い方はなんとなくの検討もつかなくて、建物の1Fに入って(登って?)は庭に出ることを繰り返してる間に、

5 暗転2051

 暗転。20:51。

 グランペコを奪われたことは、精神的に大ダメージでして、なんとか振りしぼった気力も暗転続いてしぼんでしまいました。

 そんな訳で、私1つ。

 この日一番取った方はけとさんだったそうです。おめでとうございました。

レーサー日和

 先週、「SSたくさんあるので後日続きで書きますー」と締めくくってそのままというのに、Gvの日がまたやってきました。

 この日は、なのはさんから一番多く取った人に景品進呈という告知があった日。始まるまでその告知を忘れていたので、「しまった、出遅れた」とギル茶すると、「何かあるんですかー」と返ってきちゃいましたよ。事前に知っていたのは、私だけだったぽい。一瞬黙っていれば良かったなんてね?w

 今回はりきって長いので、続きにおりこみます。クリックしてくださいませ。

 ※ログとエンペリウムを同時に切り取りたかったので、以下、ほとんどのSSは縮小かけてます。

続きを読む

急速な緊張感でした

 過去、

01 5分前

 この時ほど急激に緊張が走ったことはなかった!!

 RGさんを追い越して、エンペの壁がある側を陣取って殴りだすまで、RGさんがめGの方って気付いてませんでした。ひろさんがやってきて、お二人が談笑してるように見えてから、あ、これはお膳立てしてもらってるんだと理解。間違ってたらごめんなさい

 そしてやっと、この時、時間が21:55と知りましたよ。

 SS撮ってる場合じゃないお。ギル茶しようとしてる場合じゃないお。

 うちの今使ってるPCは、二つのキーを同時押ししないとSS撮れません。左クリックは押しっぱなししないと、キャラがエンペを殴り続けてくれません。@5分じゃないか、と気付いてからは、黙々とおしっぱ。

 続々と別のGの方々に駈けつけられまして、ひろさんと私でたたき続けたのですけど、あと数分のところで画面暗転。

 悔しかった~w

 たくさんSS撮ってるので後日、以下に続けるつもりです(^^;

GvG体験

 sara鯖でサンゴを求めていた日曜でした。チャットに書いた値段を間違えていたり、計算間違いしたりで、チャット内では一人大焦りでした。分けてくださった方々の優しさに感謝します。

 そんな間にGvG時間突入。大幅に過ぎてからのログインでしたが、ギルドには接続している人が居ません。

 今日はないか、と、アテイルのクエストに挑んでいたら、

GVG 1213 初コールはクエスト中

 この日の初コールが響いてきました!! 

 大急ぎでクエストを終わらせ、プリーストで参戦。


 数回エンペ部屋へ行けたのですけれど、いつもほぼ満員状態。

GvG 12.13 エンペ部屋

 今回は、エンペに触れることもないまま終了してしまいました。

 でも、なのはさん(WS)、はちさん(ハンター)の頑張りで、何回かは落とせたようです。

 それに前回と違って、終了間際までエンペを目指していられました。数分前にホムさんに倒されてしまいましたが、攻めて終われることは気持ちが良かったです。

わは

 戦況がどうなってるのかをあの黄色い文字から判断出来るってすごいなと思ったGvG体験でした(^^;

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。