11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納涼系

01 奥様は癒し系

 普段の奥様は癒し系と思うのですよ。

 でもたまに、

02 ホラーな奥様

 ホラー系に!!!
 
 納涼ですね~
スポンサーサイト

1.5倍の最終日

最終日(2/28)

 魔王の嘆きを噴水にかざして、ゲフェニア01に着けたら、一番近くにあるWPから4へ行けることを覚えました。
 昨夜も01に着けたのは良かったのですが、着いた途端デヒルチさん一行とバロンさんの青がいて、はしごから先にも、ほぼ等間隔で赤、青、青と1匹ずつ待機していたので、

1 NPC

 このNPCまでの短距離で既にお雑煮20個も消費してしまいました。まだ4FへのWPも見えてないのに。

 前途多難。

 ここでじっくり回復を待って向かいましたが、WPまでの間に、また青、赤、深淵さん。1.5倍の最終日ですけど、経験値を上げることより、30分の滞在を目指すことにしました。

 回復待ち時間をたっぷりとったおかけで、今まで見えてなかった他のソロ狩りの方を見ることが出来ました。

2 こっそり

 こんな風に。
 見ていない振りして、画面を回転させてまで見てました。修羅さんかな。三段掌で撮れてますけど、他のスキル名も見ました。ちょっと覚えられなかったですけど。

3 こっそり

 このWSさんの速さには目を奪われました。SSでは斧映ってますけど、全く見えませんでした。光だけ見えてた感じ。うちのBSさんも頑張ったらなれる?  

 ※こっそり拝見してたことが心苦しかったので、少々モザイク使ってみました。

 そして、最終日は今までみたことなかったものを見れた日でした。

4 深淵の槍

 これはバトルフックなのですね。相場みたら悲しくなりましたので、何本も溜まるようなことが起こったら、自力での過剰を目指してみます。何本か溜まったら。

5 金の腕輪

 装備品じゃないのですね。NPCに売ったら高いのかと期待したけど、そうでもなかった。 

6 どっちかのバスの槍

 スタッフオブソウルでした。WIZに持たせておこうと思います。

 じっと座っていても囲まれるので、結局30分滞在出来ず。30分の滞在目標は今後も継続です。でも聖域か騎士団に変えるかもしれません。
 
 1.5倍を終えた現状のパラ。

7 現状

 STRをあげたら、INTをもう少しあげようと思います。

ポリーンポーックス拍子抜け

※ただいま時差発生中。投稿日時を変えてあります。ごめんなさい。

 発光後、即転生はせず、「ポリンボックス開けたーい。」とダダこねました。実装直後くらいに獲得していたものの、開ける勇気などありませんでしたので、倉庫にしまっていたのです。

 今なら、怖いの来ても、倒してくれる人がいる!

 はい、他力本願です(^^;

 なのはさんから提供された分と合わせて2箱でした。開けたのは。

続きを読む

ほぼ一年がかりでした

※ただいま時差発生中。投稿日時を変更してあります。ごめんなさい(^^;

1 クロス

 買っておきました。
 saraでも発光前に用意したからverでも欲しかったのです。鯖が違うので相場は違うのでしょうけれど、saraで用意した数か月前の半額以下で、助かりました。
 この盾を使えるようになるまでに、価格変動また起こるのかも、と少々思いましたけど、高くならないとも言えないと思い買うことに(^^;

 前日の-2%分は、アモン探したり、SD4へ行ったり、生体1へ行ったりしている間にあっさり取り戻したうえ、4%も成長してました。このままソロで光っちゃうのはヤダ。素で思ってしまい、ミミック狩りしてました。

 そしてフィラリンコへ再び連れてってもらいました。

2 フィラリンコ

 あまりにも経験値が増えるので、SS撮りに気を取られてもいい?と確認とってしまったほど。

 先のSSから約20分後。

3 ばふぁりん発光

 しっかりと撮れました~

 ありがとうございます。皆さま

 恐ろしくなるほどのお祝いを、遠慮もせず受け取ってしまってすみません。大事にします。ありがとうございます。

 というか、お祝い品で勝負しちゃダメっ(><

 振り返りますと、ばふぁりんのこのブログでの初登場は、2010.1.25(SUN)でした。一年とかからず転生したことになります。
 saraのアクアは約3年がかりだったことを考えますと、私としては、猛スピードで駆け抜けることが出来ました。

 ありがとうございました♪

90%越しのペッ

※ただいま時差発生中。まとめて更新してますので、記事の日時が違っています。ごめんなさい。

 saraのアクアの無念を晴らすべく発光までは生体1に籠る、と決めていましたけど、生体1は30分も経過すると出たくなってしまうんですよね。

1 SPがぁ

 こんなピンチが面倒臭くなって(^^;
 私の場合、最低でもHX3回分のSPがないと、ラウレルには挑めません。

 アモンを確認に出てはピラ地下をふらついて、スフィンクスD4に移動して、婆園に向かって、コモド西に行って、と、各地転戦している間に、気付いたら93%。

 R化前の記憶が強く残ってる身としては、発光前な気がしない。とくに根を詰めてませんし。明らかに通過点になってしまったんだなぁ、と実感してました。

 そこで、久しぶりなセオさんとギル茶出来た木曜の昼に、土曜なら入れると聞いた瞬間、「土曜に発光しますー」とか思いつきで言ってしまいました。

 調整どうすんの、私!!

 なんて思っていた木曜夜。大勢で調整に向かってもらえることになりました。駐屯地の→↓だったかな。

2 大人数

 レベルの関係で2PT構成という大所帯。調整といったらソロとしか思ってなかった私としては、もうウッキウキです

 本当にもう生体1で発光なんて目標どうでもよくなってました(ぁ

 構成と狩り方を考えてくれたのは、ひろさん。なのはさんもそうですけど、こうパッと考え付くってすごいと思います。
 私は、まずクルセもよく分かってない身ですから、他職となるとさっぱりですもの。狩場どうしようの段階からつまづきます(^^;

 そして狩り。
 マンモスというものがいるらしいとは、狩り前の会話で分かったのですけど、タタチョにしか見えないとは知らなかったのです。

4 マンモス

 あれれ、倒れて見ると明らかにマンモスだ・・・。

 向かっているときは、タタチョが固まってるようにしか見えなかったのですよ。カズさん牛頭さんもきっとそうだったんじゃないかな。

 マンモスって、分かったらすぐ飛びますよー。

5 マンモス

 あれれれ、またやっちゃった。

 そこで、タタチョが多めにいるなと思ったらマンモスなんだ、と思うことにしました。

 俗に三度目の正直なんて言われてますけど、三度目にして、これは絶対マンモスだ、逃げなきゃ、とやっと危機察知しまして、テレポまでは良かったのですけど、

6 マンモス

 間に合わなかったw

 ごめんなさい。倒れるまではどうしてもマンモスがタタチョにしか見えなくて、付き合っていただいたのに、巻き込んじゃった。でも、3回倒れたのに、マイナスは2%で済みました。30分くらいの狩りでしたのに、これはすごい狩場ですね。

 90%越しのペッはしません、なんていう記事を書いた日の出来事でした。ペッじゃなくて、ペッペッペッに(^^;

 そして、明日も狩りに行こうと誘っていただいたので、もう調整なんて考えない、と決めた日でした。

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。