05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



景気のよいにおい

 景気の良い話を聞きつけたので、行ってみました。沈没船。
 
 狙ったのはククレ、またはウィスパーです。でも狩る人がアクア。

1 パイレーツC

 やっぱりこっちでしたよ(><
 でも、カードを引き出せただけでも良いかもしれない(^^;

 それはそれとして、90代の気持ちが抜けないのが辛いです。狂気を使おうとしてしまうだけならまだしも、ヌシに突進してからまだ早かったと気付いても遅いのですよね。それが

2 大ヌシ

 大ヌシだった時にはもう死ぬかと・・・(¬¬;)

 本当に死にかけたのは、

3 死にかけ

 多数の同族が集まった時でしたがw

4 あくあ64

 アルシェピースやバトルフック、石盾まで@1となりました♪
 とっくに景気の良い方にレベル抜かれてましたorz



 ところで、

5 頭巾

 これは出過ぎだと思いませんか?

服が着れるまで

 22.8.12に発光、転生、ハイ剣士となったアクアですが、

パラディンに

 無事パラディンに転職いたしました。8.21の夜でした。

 以下に、とても適当すぎた足跡を残しておきます(^^;

続きを読む

ご報告

 アイさんからSSをいただきました。アクアの発光時のSSです。ちゃんと翼が開いてるSSです。

 記事に追記しました。

 アイさんありがとうございました♪

発光いたしました。

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 去る8/12(木)夜9時、私の発光式を行わせていただきました。

 集合場所のアルベルタから移動したのは、フェイヨン→。
 私の育成途中にはさほど縁はなかった敵ですが、
 
01 スポア

 スポアにご協力いただきました。
 って、なぜスポアを応援しちゃってますか(><

02 発光

 予定通り・・・なのに、SS撮り失敗orz 
 って何言ってくれちゃってますか?!(>< 


追記 : アイさんからSSいただけました。

アクア発光(あいさんより)

 ちゃんと開いてる♪
 ありがとうございました




 ともあれ、GXで光ることが出来ました。
 GXの弱体化には、いちいちを離脱するほど泣かされましたけど、思えば、私、剣士になると決めるまでにも紆余曲折しましたので、この発光直前の紆余曲折も当たり前だったのかもw
 
 振り返ると、

 2007年 1月8日 誕生
 2007年1月14日 剣士転職
 2007年11月12日 クルセイダー転職
 2010年 8月12日 発光

 とても長い長い道のりでした(^^;

03 記念撮影

 左から右への順で。
 アイさん(剣士)、クリアさん(テコン?)、なのはさん(ハンター)、アクア(クルセ)、セオさん(エタノビ)、ハチさん(忍者)、テトラさん(剣士)。

 お集まりいただきまして、ありがとうございました

続きを読む

微調整終えました

 第一候補は、

01 トード

 ロッダフロッグでした。SSはトードですけど(^^;
 一番記憶に残る敵だから。でも、素手殴りの一撃でクリダメ出てしまったらそこで倒せてしまうことが判明し、却下。

 光るならGXでしたいので、一撃で倒せたら困るのです(^^;

 第二候補は、

02 ペコ

 ペコペコでした。
 二番目に籠った敵だから。槍で突いてもその一撃だけでは倒せませんでしたし、いい感じに思える場所も見つけました。でも、ポタメモが取れないMAPと分かり、却下。


 追記 :
  見事にプロボックの存在を忘れていました
\(゚∀゚)/


 それ以外となると、GX2では倒せそうになく、もう敵にこだわることはやめました。素殴りではクリダメが出ても倒せず、続くGX2で倒せる敵で、ポメモが取れるMAPを探して探して見つけました。

サシカエ
※発光式が終了しましたので、名前伏せてなかったSSを差し替えました(^^;

 どこかは、その時まで秘密(^^;
 

続きを読む

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
