05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲと黄金

※ただいま、時差発生中。投稿日時を変えてあります。ごめんなさい。

 多くのギルメンに手助けしていただいてのジョブ50です。全員とは言わないまでも、ある程度人がいる時に転職したかったので、ログインを待っている間に釣りに興じた廃剣士。

1 釣りでP箱

 P箱を釣り上げてました。
 どのチャット窓でも表示されるから、気恥かしいったらもう!! w

 おにちくさんも待ちたかったのですけど、この日のログインはないらしいとお聞きしましたので、転職に向かうことに。

2 詐欺じゃないチャット

 どこか詐欺っぽいのは気のせいでしょうかw

 そして転生の時と同じようにNPCに紛れるみなさん。

3 シンジマス

 シンジマース・・・って何で?!

4 美女

 私の返答が遅れている間に、次の言葉が先に。タイピングの遅さがにくい、と思っていると、

5 おれのことか

 なぜ反応されるのですかw

 うっかりヴァルキリーの元まで進みかけてましたが、自分で気が付いて振り返りました。そして該当NPCに話しかけます。何も伝えないまま。
 他の会話が続いてる中でしたから、

6 転職

 このSSだけみると、なぜハゲ発言と同時なのかと思ってしまいました。 

 ともあれ、無事にパラディンになれました。黄金です。

 何度でも言ってしまいます。

 ありがとうございました。
 そして、これからもよろしくです♪



 溜まり場へ戻ると、なぜか、

7 バカンス気分

 バカンス気分に包まれてました。季節を先取りしすぎw
スポンサーサイト

いろいろ

※ただいま、時差発生中。投稿日時を変えてあります。ごめんなさい。

 早く転職したかったために、数日分をまとめ書きした関係で、記事からあぶれているSSが大量にあります。その中からいくつかをまとめ書き(^^;


 転生前。

1 アリスでいちいち?

 丁重にお断りしました。転生出来なくなりそうで(^^;


 ウンバラダンジョンにて。

2 元サイモン家の中

 昔は、サイモンというNPCがいた家の中です。当然とはいえ、居ません。やっぱり、このダンジョンは無くなってるんだな、と悲しい気分にもなりました。長居したのはそのためです(^^;


 トールへ向かう前。

3 まてールパーン
 
 何の捕物でしょうか。
 某ゼ○ガタの声で聞こえるから不思議です


 ゲフェニアへ向かう前。

4 ククク、わさ様

 わさ様って何者?!


 モンスター討伐クエストで、イグドラシル中心部へ向かう途中。私だけ壁(?)の向こうへ逃げ切って助かった時がありました。動くに動けずにいると、なのはさんからこんな無茶ぶりが。

5 無茶ぶり

 ええっ、眼光って?!
 無い知恵を必死に絞りだした結果出てきたのは、

6 きっらーん

 こちらでした。
 きっらーん、を言うまでの無言時間が長かったので、なのはさんが気を効かせてくれてます。ほぼ同時。即返せるようになるには、まだまだ修行が足りないようです(^^;

豪勢に助けられた廃剣士

 ※ただいま、時差発生中。投稿日時を変更してあります。ごめんなさい。

 最初は、にんにんクリアさんとのペアからでした、廃剣士お座り生活の幕開けは(^^;

 先週日曜のGv後から金曜日までの出来事ですが、とっても長くなりましたので、続きとして折り込みました(^^;

続きを読む

ソロソロっと廃剣士

※ただいま、時差発生中。投稿日時を変えてあります。ごめんさない。

 日曜夜。
 ブリトニアに一度だけ向かっていました。エンペリウムに着いたのは21:41です。

 遅くなってしまったけど、missがよく目立つけど、一回くらいはコール流せないかな、と思っていたら、21:44に一人のリンカーさんが現れまして、

01 緊急招集

 一息にドーンと。
 すごい脅威ですね。びっくりでした。もちろん、あっさり追い出されて、この日のGvを終えました。


 以下は廃剣士のソロの記憶

続きを読む

いい波

※ただいま、時差発生中。投稿日時を変えてあります。ごめんさない。

 廃剣士としてのスタートは、ブリトニア。日曜の朝です。クリーミー狩りに行きました。クリスタルから初の未鑑定服が出てウッキウキしていたら、ギル茶でもっとすごいことを聞きました。

01 200以下で?!

 婆Cより先にC帖ってどんな強運ですか!!!

 そして昼。
 はちさんオススメのエルダエギラへ行こうかな、とアカデミーに向かっていたら、けとさんがスーパーホルグレンに頼んでいたホーリーステッキ(?)の+7に成功したというギル茶が。

 こ、これは当たる予感。

 エルダエギラ向かっている場合じゃないです。ポリンルーレットに行きますよ。この波に乗れれば、念願のサンタポが来るに違いないのです。
 一度も他に賭けたことはありません。ここで来ないなら、もう絶対に当たらない。

02 サンタポ

 当たった~
 当たると分かっていたら、ディーラー発言の配置を変えてたのになぁ・・・。

 これでもうアカデミーコインを買い足さずに済みます。

 この確変はなんだったのかな。いい波に乗せてもらいました。この後違う意味でもっとすごい波に乗せもらった廃剣士がいます。

 が、それはまた次の次くらいの記事で~(^^;

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。