06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



439日目~ 442日目 心からの感謝を

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 カボチャパイを買い足しに向かった商人が、

1 フリッグのサークレット

 こちらを購入してきました。
 INT+2とMDEF+10が魅力的で、前々から欲しかったものですけれど、こんなに安価とは知らなかったのです。きっと高いだろうなと思い、相場を調べたことすらありませんでした。

 後々、セットにしたいのは山々あります。でも、オーディンの祝福(とアルギオペカード)は買えても、あの盾はとても手が届きません。そのうえ挿すカードもいりますし。

 ここはやはり、

2 右カヴァク

 カヴァクカードに

3 左カヴァク

 期待を・・・

4 カヴァク

 かけるしか・・・・・・・

5 角弓

 ! ! ! ! ! !

 いや、その・・・反応に困るのですけれど(¬¬;)

 一瞬だけ、私が知らないだけで実はすごい弓を落とすようになったのかも知れないという夢は見ました。ほんの一瞬ですよ。
 盗賊の指輪がきた時にドロップ品は一通り調べましたから、カヴァクの落とす弓にMクラス品はないことを知っていました。これはs2角弓でした。こちらで調べると、2/3の時点で200k前後。

 カルボーデイルで約246本集まるほうが早そうです。それでカヴァクカード1枚と同額くらいになるそうで・・・(¬¬;)

 しかし、角弓ですか。そうですか・・・。



439日目(2/1)
6 439 了
ログイン時間57分 / 93 38.0% → 93 41.5%(一度転倒)
440日目(2/2メンテ前)
7 440 了
ログイン時間60分 / 93 41.5% → 93 45.9%
441日目(2/3)
8 441 了
ログイン時間60分 / 93 45.9% → 93 50.0%
442日目(2/4)
9 442 了
ログイン時間58分 / 93 50.0% → 93 53.5%(一度転倒)



 突然ですけれど、ここで私はいちいちを卒業します。Ver鯖の二人に交代という意味で。

 私、1.5倍があった頃から、生体1で骨を埋める決心がついておりました。最速で発光は10月末と知った時から、そんな長期間生体1の報告を続けるとなると、ネタが尽きることが目に見えました。現状でも困りつつあるといいいますのに(ぁ
 それに、年明け前からのVer鯖いちいち活動記録が溜まっているで、その消化もしたいという理由もあります(^^;

 ここまで成長できたのも、いろいろ教えてくださった皆さんのおかげです。狩り自体はソロでしたけれど、全くの一人では右も左も分からず、GXの魅力も分からないままに、60代で挫けていたに違いありません。現にVer鯖のGXクルセがBase65でストップしているくらいですから。
 ここで記事を書いてきて良かった。皆様には心から感謝します。今までありがとうございました。

 とはいえ、私もりんりん(中の人)もGXにハマっていますので、裏でこっそり続ける予定。ログインしたら一時間で終了ということは続けるつもりですけれど、このブログでの報告はしません。
 要するに、ver鯖でもsara鯖でもいちいちしたい欲が出た、と(^^;

 そのような訳で、次回からはVer鯖のダンサーかBSが報告にまいります。まずは、溜めてしまったver鯖でのいちいちの様子からかな。
 
 私はブログからは去りますけれど、りんりん(中の人)はVer鯖でのいちいちを再開しますので、今後ともはないちもんめ・2をどうぞよろしくお願いします。
 


所持金  60,216z
(内訳)
繰越               +60,496z
倉庫(リヒタルゼン×7)        -280z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10


 これ以降の活動については、こちらのカテゴリーで報告いたします。

434日目~438日目 買い物いろいろ

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

1 カボチャパイ追加

 カボチャパイを追加購入しました。
 それまでは一切使わず狩りを成立させていたのに、一度使いだすと使えないということが不安で不安で(^^;

 もう一つ。

2 超強マイン

 やっと購入しました。これでウィレスへのイライラを減らせます。

 商人の所持金が5Mをキープしています。装備を強化したい気持ちはあるものの、これはカボチャパイに使ってしまいそうなので、引き続きレアを求めています。

3 435 マスク

 マスク(ガスマスク)や帽子(柔らかい帽子)は順調にドロップするのですけれどねぇ。

4 438 ラウレル

 今回は一度で済みました(^^;




434日目(1/25)
5 434 了
ログイン時間56分 / 93 19.2% → 93 22.4%

435日目(1/27)
6 435 了
ログイン時間58分 / 93 22.4% → 93 26.9%

436日目(1/28)
7 436 了
ログイン時間59分 / 93 2.9% → 93 31.1%

437日目(1/29)
8 437 了
ログイン時間18分 + 40分 / 93 31.1% → 93 35.2%

438日目(1/30)
9 438 了
ログイン時間11分 + 47分 / 93 35.2% → 93 38.0%(一度転倒)




 シーフのアクセサリーとカヴァクのカードに目がくらむのは、防具を過剰に変えたいから。でも5Mでは足りないので、思わず、

10 忍の巻物

 こっちを買ってしまいました。ガスマスクの見た目よりは可愛いですよね?



所持金  60,496z
(内訳)
繰越               +60,696z
倉庫(リヒタルゼン×5)        -200z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

430日目 ~ 433日目 やっと初カード

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 最近気付いたのですけれど、圧倒的に、

1 430 ラウレル

 ラウレル君です、私のデスペナ相手。

 二度目の時は、ハエで飛んだ先のラウレル君からいきなり猛然とスキル攻撃を受け、焦ってしまって再びハエしたつもりのGX7に泣きましたorz

 432日目には、インデュアして近寄ったカヴァク君の先に、まだ2体のカヴァク君がいて転倒ということもありました(><

 そして、希望していた新年初カードをやっと得ました。

3 431 初カード

 ウィレスじゃなくて良かったw

5 433 両手剣

 これらがイイモノという可能性はいかほどでしょうか。次に倉庫へ戻るまでは夢見ていよう(^^;


430日目(1/21)
6 430 了
ログイン時間36分+24分 / 93 3.7% → 93 7.2%(一度転倒)

431日目(1/22)
7 431 了
ログイン時間60分 / 93 7.2% → 93 12.1%

432日目(1/23)
8 432 了
ログイン時間4分+52分 / 93 12.1% → 93 14.2%(二度転倒)

433日目(1/24)
9 433 了
ログイン時間59分 / 93 14.2% → 93 19.2%



 カボチャパイでお座りSP回復待ちを全くなくした4日間でした。一時間で5%ほどかな。
 この狩りを続けるとしたら、こちらで計算させてもらったところ、10月末には発光出来る模様。まぁ、あくまでも仮定の話です。

 カボチャパイを使い続けるのはお財布商人が大反対。そりゃそうですよね。たった4日(4時間)で1600zもしたカボチャパイを800個強も使ってしまったんですもの。約1.3Mもの大散財\(゚∀゚)/

 転生追い込みの段階でもないのでこの消費は続けられませんし、そもそも転生を急いでもいません。今後は緊急時用に消費する程度にしようと思います。狩り中に私のSP回復待ちと同時に、りんりん(中の人)にも休憩が必要なようですから(^^;



所持金  60,696z
(内訳)
繰越               +60,976z
倉庫(リヒタルゼン×7)        -280z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

429日目 過去最高額

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 書き忘れていたことがありました。前回のラスト33分間で使用したカボチャパイは139個、魚は134個でした。この狩り方を続けるには、稼ぎの面で多大なる問題が・・・。

 残りのカボチャパイをそのまま利用しきる気持ちで、30分狩ることから始めました。

1 429 30分の経験値

 30分で約380kでした。一時間では760k。ここまで増えるのですね。

 カボチャパイで狩り続けたいな、とは思えど、その分を稼ぎ出せません。カヴァク君のカードさえ出てくれれば、いくらでも買うのに・・・(¬¬;)

2 429 アクセサリー

 ん? アクセサリー??

 カヴァク君のことしか考えていなかったので、他の一次職DOPのドロップは今まで出たもの以外は知りませんでした。この未鑑定が何か分からず、カボチャパイ導入のため拡大鏡を置いてきたことが悔やまれてなりません。大急ぎで倉庫へ戻り、商人に鑑定してもらいました。

3 盗賊の指輪

 Σ !!!
 よくやった私!!! ヒュッケたんありがとう

 これが売れれば今の商人の所持金(約2.6M)を遥かに上回ります。商人にカボチャパイ購入を頼みました。

4 カボパイ購入

 とりあえず1000個。
 この1000個を使い切るまでにどれだけ成長出来るか楽しみです♪
 

429日目(1/20)
5 429 了
ログイン時間53分 / 93 0.1% → 93 3.7%



6 ありがとう

 お買い上げありがとうございました♪
 ver鯖でも持ったことのない額を商人が手にしています。今は欲しいものが特にはないので、このまま溜めてみます(^^;



所持金  60,976z
(内訳)
繰越               +61,056z
倉庫(リヒタルゼン×2)         -80z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

426日目 ~ 428日目 1.5倍後半

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 前半の4日間を見ると、一日5~6%の経験値が増えていましたので、順調に狩り続ければ、経験値1.5倍の間にレベルアップ出来そうです。


 426日目(レベルアップまであと約16%)
 
 この日は順調でした。予定通り6%増えました。

 427日目(レベルアップまであと約10%)

1 427 メマー

 二度目のGX中にメマーはやめてくださいorz

 このデスペナで、レベルアップ出来るか出来ないか微妙になってしまいました(汗)


 428日目(レベルアップまであと約6%)

2 428 開始

 これは開始直後のSSです。
 隣にカヴァク君がいたので、インデュアで近づきGX展開中に、

3 428 イレンド

 イレンド君が沸きました・・・orz
 開始28秒後では、さすがに意気消沈します。一旦切り上げました。

 普段通りの私の狩り方ではレベルアップが間に合いそうにないです。でも、Crusader Templateさんによれば、回復剤を多様すれば時給1.3Mいくそうなのです。

 そこで商人に、一個1600zもしたカボチャパイを300個購入してもらいました。そのうち280個を持ち出しました。魚は200個、ハエ50枚、緑POT20個。これで重量49%です。

 出直しました。

4 428 93

 レベルアップ出来ました
 出直してから33分後のことでした。カボチャパイすごい!!

 でも、普段のお座り時間がない分、りんりん(中の人)の疲弊が酷く、いつもより早いログアウトを余儀なくされました(^^;


426日目(1/17)
5 426 了
ログイン時間58分 / 92 83.7% → 92 89.7%
427日目(1/18)
6 427 了
ログイン時間57分 / 92 89.7% → 92 94.1%
428日目(1/19メンテ前)
7 428 了
ログイン時間1分 + 38分 / 92 94.1% → 93 0.1%


 レベルアップしましたので、INTカンストさせました。余りをDEXに。そしてやっと

8 装備

 The signを装備出来ました♪


所持金  61,056z
(内訳)
繰越               +61,216z
倉庫(リヒタルゼン×4)        -160z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
