10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反動

 今週の集会は欠席してしまいました。
 少々早くログインしたので、集合時間まではと、ジナイ沼に向かったところ、パプチカ森で力尽き、気付いたら23時近かった・・・orz。

 すみません。

 載せていなかったので、アサシンの現状。

1 現在のアサシン

 育てたいけど、このままでもいいかなという心境です(^^;


 集中しすぎた反動がありまして、微妙に気持ちが乗りません。

 いちいちしたいのに。チェイサーで遊べそうなところを見つけたのに。ABちゃんでもりもりスキル使いたいのに。WIZでベアド獲得したいのに。釣り上げた靴で挑戦してみたいのに。

 何より今は、カボチャケーキ作りた~い。
 あんな簡単そうなクエストすら億劫に感じるほどの反動がくるなんて・・・(¬¬;)
スポンサーサイト

1.6倍でしたね

 お久しぶりです。
 この一週間、ジナイ沼オンラインでしたので、更新休止していました。ミュータントドラゴンに瞬殺される前に逃げられましたし、カードには全く縁がなかったですし。書くことが何もなかったので、すみません(^^;


 1.6倍中には、アサシン発光を目標に掲げたのですが、

1 休憩中

 手前のMAPでテレポ移動分のSP回復を待つ姿とか。

2 後ろ姿

 敵が寄ってくるまで待つ姿とか。

 いろいろな姿をこれで見納めになってしまうのは嫌だ、と本気で惜しくなりまして、

3 アサシン98

 Lv98止まりになりました。

 心残りは、釣りで関係するかもとお聞きしたので、アサシンのLUKをあげたのに、一度も釣りをさせられなかったこと。どんなに違うのか体験してみたかったのですが(^^;


1.6倍中の結果
WIZ
Base91 →92

アサシン
Base70 → 98 / Job41 → 50
※分厚い教本5冊使用。

やっぱり先でした

1 92WIZ

 92になりました。
 FWの位置には気付かないで~(><

 やはり、レベルアップのほうが先になりました。ベアドールを倒す度にFWで見えにくい地面にカーソルをぐるぐる回して確認しています。
 それでも気付かないうちに拾っていないかな~、とセーブ地に帰還してから所持品を見てみたら、ありました。

2 アリゲータ絵

 アリゲータが・・・(¬¬;)

3 アノリアンとアサシン

 この装備でテレポしたときの後ろ姿に、中の人がきゅんきゅん中です(^^;

咄嗟には対応が間に合いません

 the sighが2つ揃ったので、WIZが使っています。でも詠唱妨害されるのでフェンもないと困るし、1層の移動はテレクリないと辛い。それで、アクセの持ち替えを初体験してます。

 2層は基本的に徒歩索敵なので、フェンとthe sighの持ち替え。最初のうちこそちょくちょく変えますけど、10分も過ぎた頃にはフェンのままに。そうして、すっかり忘れた頃に、

1 持替に手間取ったことが敗因です

 どーん・・・(¬¬;)

 やっと通い詰めてることを認められた気がします。強がりですが(^^;

2 気になるベア

 この、上の線路にいるベアドールが気になって仕方ありませんでした。一昨日の夕方も昨日の夕方もあそこにいたのです。ベアドールの前後に続く線路の先を辿って登れる場所探したのですけど見つからないのです。行けないのか、探しきれていないのか。
 基本徒歩索敵なんて書きましたけど、あの線路にいける場所を見つけようとしていたから、徒歩でした(^^;




3 釣りのうさぎさん

 うさぎさんが多いですね。私もそうしようかな。 

やっぱりなぁ

1 ジャンクポット

 ・・・・・(¬¬;)

 出るとしたらこっちが先だろう、と推測していましたけれど、実際に出てしまうと、げんなりしてしまいました。

 それがきっかけです。釣りに集中してしまったのは。 なんて書いても、完全に後付けな言い訳にしか聞こえませんね(^^;

 オクトーバー釣りフェストという公式イベント。性能はともかく、あのネクタイが欲しい、と心から思いまして、ものすごく夢中になっています。

 とにかく、釣りが気楽なのです。一回放っておけば、あとは餌が切れるまで延々と釣り続けてくれるので、いつもなら落ちる間もログインして放置釣りし、WIZで狩りに出ながら、旧PC側で釣りしたほど。
 旧PCにはあの重さが耐えられなくて、エフェクト切ったうえで、解消度を下げても、釣りは100匹と続けられなかったのですけど(^^;

<追記>
 あまりの好評さで重いという苦情が殺到していたのでしょうか?
 今日の臨時メンテで改善策が用意されたようです。時間が経過したという表現で、別のアルベルタが2つ用意されていました。エビを買いにギィ・ロックスター(NPC)に話しかけたら、選択肢が増えていたのですよ。混雑状況の表示もしてくれます。
 なかなかやりますね。ちょっと見直しました。

 これで旧PCでの釣り出来るかもしれない♪

<さらに追記>
 どうあがいても、旧PCでは無理でしたw




 期間限定というのもあるのですが、カードまで出ると知ったら自分も釣り上げたくなるじゃないですか?
 欲しかったネクタイはもう3個獲得してます。その分たくさん餌使っていますから。それでも、やっぱり何でもいいからカードを釣りたいなぁ、と思って続けていたら、

2 やるね!

 先越されましたw

 カードによってギィ・ロックスター(NPC)のラストの言葉がちょっと違いますね。私は、すげぇ、と言わせてみたい。
 ・・・ジャンクポット出してる身では高望みとしかいいようがないですが(^^;

 それはそれとして、まかじきが釣れていたので、ヘンリー(NPC)に渡しに行きました。

3 魚の群れ

 こっちはガラガラでしたw
 ・・・といいますか、こっちを自動にしてくれればいいのに。

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。