05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



混乱したので・・・

 えー、こほん。

 私には、男の子垢が2つありまして、このブログ上では、プリ垢、鳥垢と表記していましたが、プリ垢にいる素プリ(ME)より、鳥垢にいる素プリ(殴り)が育ちまして、私の中で混乱してまいりました。
 正直いいますと、

 MEプリちゃんをすっかり忘れていた(ぁ

 そんなMEプリちゃんのいる垢、今回のカムバックキャンペーンに引っ掛かったのです。アトラクションセンターで、「新着あり」と出ていたので、投稿確認を見てきて知ったこの事態。

 ぎゃあっ

 ・・・そんな心境でございますノノ

 とはいえ、せっかくですので、フリーで遊べる2泊3日が過ぎたら課金しようと思いたちました。
 『ここで1カ月だけ課金しておいたら、また冬にあるんじゃないかなーと思えるキャンペーンに引っ掛かれるb』
 なんて気持ち(希望? 欲望?)も付けたしておきます(^^;


 そして気付きました。垢の表記が分からないことになる、と。

 そんな訳で、これ以降、プリ垢をアルケミ垢に、鳥垢をBS垢に表記を変えます。

女の子垢  (ダンサー、BS、モンク、剣士、WIZ、パラ)
BS垢    (商人、素プリ、豆、BS、ハイアチャ、ノビ)
アルケミ垢 (アルケミ、素プリ、他ノビ)



 こんな3垢持ちりんりんです。
 この他、カムバックにすら引っかからない垢がいくつもあるなんて言えないw

 本当は、メインの女の子垢を課金しようとしてアトラクションセンターへ行ったのですが、また先延ばしに・・・。

 そして、BS垢の素プリ。あれから全くカードを見ることなく、

01 素プリ94

 94になりました。

 土日に急に予定が入り、平日より遊べなかったのが響いて95に届きませんでした(><
 変わりに月曜の予定が開いたのに、届かなかったのですが(^^;

急すぎる告知

 今晩21時、ちょっとしたイベントを開催いたします。当日告知ですみません。

かくれんぼ大会

日  時 : 12/16(水) 21:00~22:00
開催場所 : saraサーバー、アルベルタ
集合場所 : 港の都市アルベルタ(alberta):121,161付近
内  容 : 参加される皆さんにかくれんぼの鬼役をしていただき、どこかに隠れているノービスを探してください。



かくれんぼの方法

開始の合図はアクアのログアウト。
アルベルタのどこかに隠れているノービスを見つけてください。

※速度増加、テレポ、ハエ、移動速度増加系のアイテム禁止。徒歩でお願いします。(これはCCしてからチャットを出すので、その時間稼ぎのためです。)

隠れるノービスは、「かくれんぼ」というチャットを出します。
PASS付き。PASSは『8711』(『』無しで)
チャットの入室順で、先着1~2位に景品あります。

※仮に、チャットを出す前のノービスを見つけたとしても、チャットが出るまでお待ちください。あくまでも、チャットへの入室順といたします。

終了の合図は、ノービスのログアウト。
チャット内で終了を伝えてからCCしますが、見つけられなかった方へは、交代したアクアから終了を伝えます。


集合場所へ戻ってください。景品進呈はここで行います。参加賞もあります。

2回戦まで準備します。


隠れるノービスについて
隠れるノービス
↑のどちらか一人に交代した後、チャットを出します。
アクアと同じ垢ですので女キャラ、髪型は気奪スタイル(アクアからだんごを除いた髪型)です。
キャラ名はAquaが付いた色の名前になっています。


隠れる場所について

WPを越えた建物内には入りません。そんなに難しい場所ではないと思います。どんなにキャラから離れていたとしても、チャットに入室さえしてくだされは、OKとします。



景品について

クエストで得たもろもろの品物と、狩りで得たアイテムです。(クリスタル産土品といえば分かりやすいかな?)



集合場所について
目印シーフ
上のSSのように、シーフを一人放置させておきます。目印にどうぞ(^^;



 恐らくこれが最初で最後のアクア主催イベントになります。

 イベントを企画することそのものが初体験ですし、主催のアクアがログアウトもしますので、かなり不便や不親切があろうかと思われますが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

こちらに移転しました。

 長時間かけてしまいましたが、ようやく移転しました。今後はこちらで更新させていただきます。

 この記事以前の記事は、はないちもんめの文面とほぼ同じとなっています。新たに考えられませんでした。ごめんなさい。

 来週末より更新開始しますので、よろしくお願いします。



追記 : キャラ紹介ベージを追加しました。
追記2 : いちいち開始しました。記事は週末に公開する予定です。すみません。
追記3 : この記事内の↓にある広告は、ブログを開設したばかりでは消せませんでした。これを消すよう設定出来る日がきたら、消す方向です。その後で記事を公開します。
追記4 : 広告を撤去できましたので、記事の公開をしました。

続きを読む

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
