10
4
5
7
8
9
10
13
14
16
17
19
20
22
23
24
26
31
   



346日目~348日目 生体研究所潜入

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 前回うっかり忘れていたクエストを約15分程で済ませ、通行パスを入手しました。

346 00 始まり

 「はい、行きます!! 」



346日目(10/28)・347日目(10/29)・348日目(10/30)

 初めての狩り場ですので、事前にGXレベルを考えまして、以前とはSCの配置を変えていました。そのせいでりんりん(中の人)が、GX7とハエの羽を入れたSCの位置を間違えて押しているのかと思っていました。
 GXしようとして飛んだ時までは。

 でも、アイテム拾おうとして飛んだり、GX発動途中に飛んだりされると、さすがに押し間違えじゃないことに気付いて公式を確認。

 不具合の告知が出ていました。こちら。最近実装されたレディタニー人形の呪いでしょうか?
 早く修正しいほしいですね。

 さて、この3日間、生体1に滞在続けていました。

 狩り人数が少ない(どころか一人を一度しか見かけなかった)こと、沸きが多くはないこと、DC価格11zのカボチャの回復量が増加していること。これらのおかげです。これで沸きが良かったら被弾に耐えられませんし、人が多かったら気楽にハエの羽が使用できません。

 3日間で体感した各敵の感想を並べます。

346~01 ウィレス

 ウィレスはGX1。
 出来ることなら、GXは使いたくないのですが、他では攻撃が当たらないのでしょうがなく・・・。

346~02 リムーバ

 リムーバーはGX7。
 2匹までなら被弾も耐えられる範囲でした。

346~03 シーフ、商人、アチャ

 この3種は、GX10でいまのところ確殺。
 ただ、アーチャーと商人はカボチャ食べながらじゃないと無理そうです。それにアーチャーはヨーヨー現象がありますし、商人とシーフは早くGX発動してくれ、と内心焦ります。

346~04 剣士、マジ

 この2種は、GX10を2回。マジへの2回目はレベルを下げてもよいのかもしれませんけれど、恐ろしくて試せませんでした。
 GXの合間にヒールを数回入れないと、カボチャ食べながらでも無理です。回復が間に合ったのは奇跡だと毎回思える対戦具合で、出来れば遭遇を避けたい敵でした。

346~05 アコ

 行く先にアコが見えたらUターンです。お相手出来ませんから。

346~07 ジェミニ

 ジェミニ-S58はもちろん避けました。

 ウィレスとリムーバー以外は、一対一が基本です。二匹以上は無理ですので(^^;

346~08 囚人の腕輪

 ヒュッケたんありがとう♪
 おかげで生体研究所のクエストを開始出来ました。

346~13 リムーバードロップ品

 リムーバーがおいしいですね♪
 11/4まではこのまま滞在続けたいなと思います。

346~10 346 了
生体1での初日の滞在時間約35分。
346日目(ログイン時間56分) 88 15.3% → 88 18.6%

346~11 347 了
生体1での二日目の滞在時間は58分。
347日目(ログイン時間58分) 88 18.6% → 88 24.1%

346~12 了
生体1での三日目の滞在時間は56分。
348日目(ログイン時間10分+19分+10分+18分) 88 24.1% → 88 29.7%
※セキュリティソフトからの警告を受けPC再起動を数回。小刻みなログインはそのためです。



 SP回復のための休憩タイムも多かったですけれど、新鮮な場所のおかげで、りんりん(中の人)も退屈しなかったのも幸いでした。休むことが楽しみになるほど、視点をコロコロ変えさせられました。

346~09 休憩タイム

 このSSがお気に入りだそうです(^^;





346日目~348日目の記録

所持金   5,099z
(内訳)
繰越         +5,179z
倉庫(リヒタルゼン2回)  -80z


取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10


お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
