11
1
2
5
6
8
13
14
16
20
26
27
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい放置具合

 日曜夜8時すぎ。
 コール聞きたいなとログイン。様子を眺めているだけのつもりが気付いたらGvに参戦していましたw
※当方、Gvの知識がまるでありません。体験した感想になっていますが、間違っている部分もあろうかと思われます。どうぞご容赦を(汗)

コールと記念撮影

 二度のコールを聞けました♪
 うまくSSをまとめられなくてすみません(汗)

 でも、QMダメなんですね。味方の足をも引っ張ってしまう。狩りとは様相が違うということに、なかなか気づけないまま(^^;

 本気で見学だけのつもりだったのです。着いていくだけで精一杯な状況ですよ。何度か往復しているうちに、はぐれてもエンペルームにたどり着くことまでは出来るようにはなりました。
 でもその後は? 

とりあえずSG

 とりあえずSGしていたら、エンペにはスキル無効ですって!!

 Gvされている方なら当然の知識すら私にはありません。お祭りに参加している気分でした。それが可能なのは、きっとそうさせてもらってるんだなとも感じました。

 同じエンペを殴ってた敵になる方とセーブ地が同じだったり、フルストリップを初体験したり、いろいろ楽しい経験がたくさんありました。これを楽しいと感じてしまうのは、やっぱりお祭り感覚だからかな、と思います。
 
 なかでも、エンペルームを、ハチさん(ハンター)と私(WIZ)が独占していた時は最高に楽しかったです。
 私はワンドでペチ、ペチ。全く当たりません。当たらない攻撃を繰り返しているうちに、続々と人がやってきます。団体さんが、後から後からやってくる単騎の方を先に潰していくんですよ。ハチさんも私も完全放置!!
 これが可笑しくてたまりませんでしたw

 これは面白いから撮影しておこうと思ったら、

面白い間

 激しい攻撃を受ける瞬間が撮れててびっくりです。この少し手前の放置され具合は、きっとハチさんが撮影されているはずです♪

 なのはさんクリアさんの会話の半分も理解しきれてないので、もう少し、知識を養いたいなと思いました(^^;

 こんなお祭り感覚で参戦してすみません。でも、楽しかったです。また顔を出すこともあると思います。今回よりはマシに動けると思いますので、どうか優しくしてくださいね!!
 
スポンサーサイト

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。