09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



419日目~421日目 驚きの初体験

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。騎士団に来ています。6日目~8日目。

 驚きの初体験がありました。声をかけていただいたのです。

1 420 Σ

 ありがとうございます、ありがとうございます。
 なぜ会話ログから切り取ったSSかといいますと、お姿を撮れなかったからです(><

2 420 ありがとう

 め、目の前にいらっしゃったのですよ。ちょうどカーソルのある辺りに。驚き過ぎて完全に撮り遅れてしまいました(汗)

 でも、その神々しいお姿は忘れません。
 そして、この気恥かしいような感覚も忘れられない(^^;

 それにしても、騎士団2はPTで狩りされる方が多いですね。集会時以外は、ずっとソロな身の上ですもので、少々寂しい気分を感じてしまいました。今までどの狩場であっても、そんな感情抱かなかったのに。
 あれ? 汗が染みて目が・・・。

 こうなったら、深淵の騎士に八つ当たりして晴らすことにます(ぇ)

3 420 エル

 エルニウムまでありがとう(><

 それはさておき、深淵戦はいつも辛勝といった対戦なものですから、挑む前は大きな賭けに出る気分になっています。
 賭け事はやはりイケマセン。

4 420 踏みつぶされ

 最終的には踏みつぶされますw
 今後は鉢合わせしてしまったとき以外は、極力避けようと決めました(^^;

 対戦結果
 深淵の騎士、3勝1敗
 アリス、1勝0敗

 獲得したエルニウム5個、エプロン1個、両手剣2個。

419日目(1/9)
5 419 了
ログイン時間52分 / 92 56.2% → 92 59.2%

420日目(1/10)
6 420 了
ログイン時間60分 / 92 59.2% → 92 61.4%

421日目(1/11)
7 421 了
ログイン時間59分 / 92 61.4% → 92 64.9%



 確実にエルニウムの獲得があるというのはありがたいです。でも、そろそろカードの気配を感じたいな。



所持金  63,806z
(内訳)
繰越           +67,836z
420日目、倉庫(ゲフェン)    -30z
420日目、ジョンダ転送   -4,000z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

No title

人違いでなくてよかったです!
声かけるのちょっと不安でした(汗

あははw撮影から逃れることができてたw

それではーノシ

コメントありです

>通りすがりのプリさま
あの時のハイプリ様ですね!! 
はい、間違いなく私でした。ブログ上では名前の一部を伏せてますから、分かり辛いですよね。ごめんなさい。
あの後にも二度目の辻をいただけた記憶が残ってます。
夢じゃなかった!!!

声をかけてもらうこと、そしてその経験をブログに載せたい、というのが密かな夢でした。次の機会がありましたら、今度こそお姿を撮らせていただこうと思います(^^;
ありがとうございました♪
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
