06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



429日目 過去最高額

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 書き忘れていたことがありました。前回のラスト33分間で使用したカボチャパイは139個、魚は134個でした。この狩り方を続けるには、稼ぎの面で多大なる問題が・・・。

 残りのカボチャパイをそのまま利用しきる気持ちで、30分狩ることから始めました。

1 429 30分の経験値

 30分で約380kでした。一時間では760k。ここまで増えるのですね。

 カボチャパイで狩り続けたいな、とは思えど、その分を稼ぎ出せません。カヴァク君のカードさえ出てくれれば、いくらでも買うのに・・・(¬¬;)

2 429 アクセサリー

 ん? アクセサリー??

 カヴァク君のことしか考えていなかったので、他の一次職DOPのドロップは今まで出たもの以外は知りませんでした。この未鑑定が何か分からず、カボチャパイ導入のため拡大鏡を置いてきたことが悔やまれてなりません。大急ぎで倉庫へ戻り、商人に鑑定してもらいました。

3 盗賊の指輪

 Σ !!!
 よくやった私!!! ヒュッケたんありがとう

 これが売れれば今の商人の所持金(約2.6M)を遥かに上回ります。商人にカボチャパイ購入を頼みました。

4 カボパイ購入

 とりあえず1000個。
 この1000個を使い切るまでにどれだけ成長出来るか楽しみです♪
 

429日目(1/20)
5 429 了
ログイン時間53分 / 93 0.1% → 93 3.7%



6 ありがとう

 お買い上げありがとうございました♪
 ver鯖でも持ったことのない額を商人が手にしています。今は欲しいものが特にはないので、このまま溜めてみます(^^;



所持金  60,976z
(内訳)
繰越               +61,056z
倉庫(リヒタルゼン×2)         -80z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

No title

0.02%の幸運おめでとうございます!
カードやフォ^チュンソードも同じ確率?のようなので、一番いいものをひきましたね!

欲しいもの・・・GXの反動ダメージがなくなる鎧とかなかったですっけ?

No title

いいっすなぁ~
うちのクルセもこもろうかなw

おめでとーございます

この間かその前のパッチで追加されたアイテムですね^^
カボパイ使用で次を狙うという手もありますよ!

コメントありです

>なのはさん
おめありです。
0.02%の幸運だったのですね。シーフが剣(短剣?)を落とすことは知っていたのですが、アクセサリーは全く知らなかったので、まさかの大物でした。

>>GXの反動ダメージがなくなる鎧
そんなものがあるのですか。あれば便利そうなのですが、今のところ、問題なく狩れる範囲ですので、このままzenyがある喜びを感じたいです。
というのも、カボチャパイであっという間に激減しそうですからw
欲しいものを強いてあげるなら、デイレイを短縮出来るもの。
でも、それを入れることによって外すことになる装備が出てくるので、悩むのですよね(^^;


>グレイスさん
いいでしょ~。
うわー、私がこんな風に言えるなんて!!! いつもの逆じゃないですか。
グレイスさんが籠られるなら、もっと高額ものをゲットされると思いますよ、カヴァクCとか!


>はちさん
おめありです。
そんなに最近のことだったのですね。知らなかったことが恥ずかしいと思ってました。
今回は全く何も知らなかったから出たような気がします。次もあるといいのですが(^^;

No title

高額レアおめでと!
反動無効化) エンジェc、もしくはクルセセット
いずれも非常に高価です。
ディレイカット)転生前ではパレード帽位かな。

りんさんの運で パレード帽をHSEしてIntかDex+3にしてっと。
ほら 完璧!

コメントありです。

>テトラさん
>>エンジェc
こ、高額すぎるwww
さすがの私もこの高額さは知っていました。

やはりパレード帽しかないですか。
そんな高いzeny出して買うほど、困っている訳ではないので、止めておこうと思います。

>>りんさんの運で
運を信じてHSEに挑んだら、破産に繋がることしか考えられません!w
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
