08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


幼女目指したいちいち集会

 その日が火曜日だと、奇跡的に思い出した火曜日の夜9時。いちいち集会に参加しました。


 集合場所に、

集会01 集合

 見慣れないノービスの方が現れました。なのはさんにお話しがあるそうです。そのお話を聞きたい気持ちが実は山ほどあったのですけれど、お話は集会後からET戦に挑む前までの時間でいい、とのことで、狩りに向かうことに。

 おそらく、このノービスさんがキッカケ。狩り場はカララ沼に決まりましたw

 カララ沼に住まう幼女を目指すのです。

 最初はコモドまで転送で向かって、カララ沼を目指すことになっていたと思うのですが、アルベルタから船でファロス燈台島に向かった段階で、急きょ徒歩で移動することに。

 久しぶりの集会でもこの雰囲気変わってないですね。

 進みながら決めていった道順は、ファロス燈台島、サンダルマン要塞西、ココモビーチ(東)、ジナイ沼、パプチカ森、カララ沼でした。
 MAP名を調べだしましたが、間違っていたらすみません(^^;

 SS撮り忘れましたけれど、サンダルマン要塞西ではハービーと遭遇しました。いきなりいちいちらしさ発揮。これは、ジナイ沼を通るとなると、ミュータントドラゴンと戦う覚悟が必要になりそうと思ったのですが、ボスはボスでも、

集会02 トード

 トードでしたw
 天使の口づけドロップ付き。


 緊急参加なノービスさんを何度も転がせながら、唯一プリ参加だったセオさんのSPや青ジェムに負担をかけながら、目的地であるカララ沼に到着。

集会03 フェアリーフ

 全員で幼女にたかってますw

 幼女は幼女で、

集会04 呪い

 こんな攻撃も。
 呪い攻撃があるとは初めて知りました。幼女が呪われているのは、クリアさん(バード)がここまでの道中で作成されていたカースアローを使用されたからです。

 ほどよく時間がきたところで、

集会05 記念撮影

 記念撮影となりました。

 だいたい前方左から右へ、後方左から右への順で。

 カズさん(忍者)、しのさん(ノービス)、クリアさん(バード)、マリン(GXクルセイダー)、ジョウさん(献身クルセイダー)、セオさん(プリースト)、なのはさん(WS)、アイさん(悪漢候補シーフ)。

 もう一枚。

集会06 記念撮影

 重量50%オーバーなクルセが蓮の葉の上に乗っちゃいけませんね(^^;

 このあと、ノービスさんとなのはさんでどんなお話があったのかな。ET戦には不参加の私は、ここでお先にお疲れ様、となりました。

 みなさま、ありがとうございました。


 なのはさんの探求の結果、クリアさんのブログ発見されたそうです。なのはさんありがとうございます♪ 探すのも楽しそうですね。大変そうでもありますけれど(^^;
 ということで、クリアさん、勝手ながら、リンクさせていただきました。よろしくお願いします。


Comment

リンクのお知らせ

遅くなりましたが、リンクを変更させていただきました。

これからもよろしく~!

コメントありです

お手数おかけしました。
こちらこそよろしく~♪

No title

久しぶりの集会でもこの雰囲気変わってないですね>
実はこれに関しては、りんさんのこない間に色々あったのですが・・・最近はとてもいい感じです。(詳しい話は長くなるので割愛/必要なら個人的にお知らせします)

ハーピーにトードになかなかハプニングだらけで楽しかったです!

コメントありです

その場にいなかった身ですので、詳しいことは聞かないでおきます(^^;

不思議と集会にはハプニングが付きものですね。事前に用意なんて出来ないからこそのハプニングがたびたび起こるのは、恐らくいちいちの神様が用意してくださるんだと思いますよ。そんなのいるのかどうか知りませんがw

No title

その場にいなかった身ですので、詳しいことは聞かないでおきます>
実はりんさんも多少からんでいたりw

集会のハプニングは楽しいですよね!
きっとりんさんがよびしょせてるんですね!;

コメントありです。

>なのはさん
そ、そんなに聞かせたい?
正直言いますと、その場にいなかった身なのに、絡んでるといわれましても・・・(¬¬;)な心境なのですが。
どうやら地雷を踏んだのかな(滝汗)

sara鯖で、イズ前の露店されているアルケミさんを再び見かけたときと同じような抜群の安心感を感じたのです。それが嬉しかっただけ。
活動を縛るような一文になっていたのでしょうか?
もしそうなのであれば、謝ります。すみません。
あれは、不定期な参加者のただの感傷ですので、どうかスルーなさってください。
大事なのは、毎回のように参加される方々の気持ちですから(^^;

NoTitle

活動を縛るような一文になっていたのでしょうか? >
もしそうなのであれば、謝ります。すみません。>

いえいえ、逆に気を使わせてしまってすみません。
問題に関してはすでに(少なくとも私の中では)解決していますので。

ただ「色々あった」のが「りんさんが欠席されていなかった期間」、ではなく、その以前からのことも含んでいるので・・・えーと、分かりづらくて逆に不安あおっちゃいますよね^^;

今度あらためてコッソリお話します。


あれは、不定期な参加者のただの感傷ですので、どうかスルーなさってください。 >
大事なのは、毎回のように参加される方々の気持ちですから(^^;>
毎回の参加者も、不定期な参加者もみんなが楽しめると一番ですよね! ひさびさに参加して「うーん^^;」な気持ちになるのもいやですし。毎回の参加者が「いつも同じで飽きた!」ってなると、いずれ離れていっちゃう可能性も・・・
というわけで、集会でやりたい企画は常時大募集なのです!
誰もが楽しめる集会を目指して!

コメントありです

申し訳ないのですが、本気で聞く気がありません。
解決なさってるなら、なおのこと必要がないように思いますがので、どうかご勘弁を願います。

NoTitle

わかりました。
しつこく言って不快にさせてすみませんでした。

コメントありです。

ありがとうございます。
こちらこそ、最初のレスでとちゃんと伝えられなくて、すみませんでした。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
