06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



430日目 ~ 433日目 やっと初カード

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 最近気付いたのですけれど、圧倒的に、

1 430 ラウレル

 ラウレル君です、私のデスペナ相手。

 二度目の時は、ハエで飛んだ先のラウレル君からいきなり猛然とスキル攻撃を受け、焦ってしまって再びハエしたつもりのGX7に泣きましたorz

 432日目には、インデュアして近寄ったカヴァク君の先に、まだ2体のカヴァク君がいて転倒ということもありました(><

 そして、希望していた新年初カードをやっと得ました。

3 431 初カード

 ウィレスじゃなくて良かったw

5 433 両手剣

 これらがイイモノという可能性はいかほどでしょうか。次に倉庫へ戻るまでは夢見ていよう(^^;


430日目(1/21)
6 430 了
ログイン時間36分+24分 / 93 3.7% → 93 7.2%(一度転倒)

431日目(1/22)
7 431 了
ログイン時間60分 / 93 7.2% → 93 12.1%

432日目(1/23)
8 432 了
ログイン時間4分+52分 / 93 12.1% → 93 14.2%(二度転倒)

433日目(1/24)
9 433 了
ログイン時間59分 / 93 14.2% → 93 19.2%



 カボチャパイでお座りSP回復待ちを全くなくした4日間でした。一時間で5%ほどかな。
 この狩りを続けるとしたら、こちらで計算させてもらったところ、10月末には発光出来る模様。まぁ、あくまでも仮定の話です。

 カボチャパイを使い続けるのはお財布商人が大反対。そりゃそうですよね。たった4日(4時間)で1600zもしたカボチャパイを800個強も使ってしまったんですもの。約1.3Mもの大散財\(゚∀゚)/

 転生追い込みの段階でもないのでこの消費は続けられませんし、そもそも転生を急いでもいません。今後は緊急時用に消費する程度にしようと思います。狩り中に私のSP回復待ちと同時に、りんりん(中の人)にも休憩が必要なようですから(^^;



所持金  60,696z
(内訳)
繰越               +60,976z
倉庫(リヒタルゼン×7)        -280z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

No title


SP回復財について、エンドレスタワーでモンクが使うために調べて記事に書いたことがあったのですが・・・そのときはイグ種、イグ実、カボチャパイが重量的にいいという結論だったと思います。

%単位のSP回復財は、最大SPがあがるほど価格効率があがるんですよね。
カボチャパイ/1,600z/5つでSP全快=8,000z
おもち/800z?/回復量22として43個で全快=34,400z

やっぱりカボチャパイが最適?

コメントありです

>なのはさん
恐らく、その記事の頃は、私がSP回復剤を使うという認識がなかったので、読み流していたかと(汗)
重量の点で、もちは論外でした。もちが持てるなら、魚じゃなく白POT持てますから。
迷ったのは、レモンでした。魚もヒールもあるので、SPの回復だけでいいと思っていたからです。
でも、レモンを探した日、露店に並んでいたレモン1200zでした。そのうえ、レモン重量4。カボチャパイ重量1。
それでカボチャパイに落ち着いたのです。
回復量とか効果とかよく分かってないまま、カボチャパイにしていましたが、結果的に良かったみたいですね。
太鼓判もらえたので、今後もカボチャパイでいきます♪
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
