06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サプライズな集会

1 ハイノビ

 ハチさんハイノビΣ
 おっおっ、おめでとうございます。びっくりしました。

2 指ぱっちん

 キザじゃなくて、指パッチンだそうですw
 久しぶりなグレイスさんでした。


 そしてもう一人久しぶりな方が。

3 アケマシテ

 い、今ごろ?!
 おめでとうございますw

4 対戦中

 何の争いですかw
 
 
 という感じで、火曜夜9時からのいちいち集会に参加していました。

 あまりSSがないのです。
 前半は武器製造の声援していたのに撮ってなかったですし、後半の狩りは、

5 マリコン

 マリコンもらった時の撮ったこの一枚だけw

6 転職

 ハイアコ転職おめでとうございました。
 というのに、ノビ姿しか撮っていなくてすみません・・・。

 だいたい左の方から。
 カズさん(モンク)、セオさん(プリ)、司祭(NPC)、ハチさん(ハイアコ)、スフォンさん(ハイプリ)、なのはさん(ハイプリ)、グレイスさん(クラウン)、トモエさん(プリ)、クリアさん(拳聖)、りん(剣士)、ひだりんさん(WIZ)、アイさん(ローグ)。

 11人でした。
 みなさま、お疲れ様でした~。
  

 いつか、私も製造を頼むのです。BSかりんが現在持っている斧のうち、2種類はシアさん製、1種類はいちいちさん製です。もう一種類を葵の御紋の方に頼むのです。ただ材料が集まっていないだけで(^^;

 集会前に、蚤の市でいくつか買い集めたのですが、まだ足りないので、来週も蚤の市で探そうと思います。その蚤の市の様子がこちら。

7 蚤の市

 ここのところ大盛況ですね。隙間がないw
 
 買う側ばかりではなく、露店を出す側もしたいのですが、合間にうまく露店看板を掲げられる自信がありません(^^;
 その前に、売り物がないw

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
