06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


誘惑と戦う剣士

1 剣士ジョブ40

 Job40になりました。

 そのおかげで、転職したい誘惑と戦う日々に突入しています。
 バッシュ10になるJob42、プロボが10になるJob47が目安ですが、頑張れればJob50を。

 アカデミーの依頼を、行きたい狩場に向かう時用に使いました。アカデミーから無料で、コモド→のタラフロッグ、アルデバラン経由で玩具1と2、フィゲルのクエスト、アユタヤ→のヨーヨー、ベインス↑のデザウルへと気ままに各地転戦出来てとても便利でした。

 それなのに、Base56になったらアカデミーから直通では行けなくなりました(><

2 動かせない銅像

 銅像も動かせない・・・orz

 困っていたら、なのはさんが助け舟をくれました。トール前ポタからベインス↑へ。ハチさんとともに育成してくれました。

3 ベインス

 ありがと~♪
 眠気に負けて、早々とベインスへ連れてきてもらったトコロのSSです。Job42は越しました。

 ここでセーブする前に、イズルードのスザンヌ(NPC)に話しかけてこなかったのですよ。そのせいで、

4 ハルバードごめんw

 ハルバードはいつまでも幻覚見ていることに。ごめんね。

5 剣士ジョブ45

 Job45になりました。



 わむてるらぶさんに通い詰めています。迷う迷う迷う迷う。

6 当初予定のスキル

 この予定でした。

 ですが、転職が近くなり一度決めたスキルに迷いが生じました。AG10欲しかったというハチさんの言葉は大きいです。実体験からくる発言ですもの。

 ヒールレベル下げようかな。下げるくらいなら、いっそない方がいいかな。だったら騎兵欲しいな。そうすると盾スキル補完出来るな。でも、ばふぁりんという薬の名前なのに、ヒールがないなんて!!

 スキルポイントが足りない

 AG5を体感してから10まで上げるかどうか決めることにします。AG10にするなら、ヒールは8かな。ヒール切って騎兵取ってDBあげるかな。うーん・・・。


 ROratorio(RO計算機)さんにも通い詰めてます。

8 ステ1

 これが理想。S上げるかもV下げるかもI下げるか上げるかも、ですが!

Comment

No title

なるほど、避けて耐えて殴れるクルセイダですね。
INT30だと、ヒールでどのくらい回復するのだろう・・・
そこら辺がスキル振りの分かれ目になりそうですね。

No title

ところで、アルベルタ経由おもちゃ?
・・・アルデバラン経由かな?

コメントありです

>雫さん
ヒールの回復量で見るんですね。そこはあまり考えていなかったです。
辻ヒールしたいから1k出したいなくらいで、INTはバッシュやHX多様するだろうからいるなと考えただけでした(^^;
ここはまた検討し直さなければ・・・。

>カズさん
Σ !!
大急ぎで訂正しました。ご指摘ありがとうございます。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
