06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


番外 迷走WIZ

 ワンドしかないWIZ用に、骸骨の杖とリリースオブウィッシュを購入しました。毎度お借りするモノと比べるとささやかすぎますがw

 そんなWIZ。先日、セオさんのいちいちに参加しました。

 その前の準備段階での出来事から。

1 紳士のたしなみ会話

 先生!! 変態さんが居ました!!!
                こ、この人です~↓
 
2 紳士のたしなみ

 可哀そうなので、顔は隠しておきました(違)

 発言を撮れたと思っていたのに、逃していたことが悔やまれる。ここはなのはさんに期待しますw



 狩場はピラ4。 間違えていたら後で訂正します(^^;

3 打ち合わせ

 事前の打ち合わせはこれでした。

 約10分後。

4 隠れオシリス

 アヌビスに隠れたオシリスに完敗☆ミ

 最初はアヌビスしか見えてなかったのです。それまで全く平気で耐え抜くセオさんが、ガリガリ削られていくのが何故だか分からないままに倒れて、そこで初めてオシリスの存在に気付きましたw

 アヌビスを隠れ蓑に使うとは!!!

 これ以外は一度も誰も倒れませんでした。セオさんもなのはさんもと~ってもタフ。

5 アヌビスとか

 お二人からもろもろの装備をお借りした私は、先を走るお二人を追いかけてSG1か10のオンパレード。楽チンのはずなのに、狩り後には肩にダメージ受けていましたw

 他の人のいちいちに参加するって楽しいですね。いい機会に巡り合えて嬉しかったです。ありがとうございました。


 翌日。なのはさんとトールへ。

6 二度目のトール

 二度目ですし、前よりは動けたかな、と自画自賛してみます。インプ連続、カーサ連続とまでは良かったのですが、

7 剣

 剣はダメだ。

 WP付近です。ハエで飛んで合流しようとしたり、余らせていたスキルポイントでIWを取ってハメようとしてみたり。延々と居る剣に時間だけがダラダラと経過。ハイウィズとハイプリさんの方々でも倒れられていたのを目撃したので、あれは本当に酷でした。

 特になのはさんのマイナス成長っぷりが、申しわけなさ過ぎます(><
 
 セオさんなのはさんペアよりもレアを狙いたいと思うあまり、「セオさんを越すぞー」と何度も発言していたのが災いしたのかも?


 三度目トール。「セオさん越すぞー」と言うのはは封印しました(^^;

8 三度目トール

 カーサ2匹でもゴーサインΣ
 倒せてしまってさらにΣ

 一番上達したこと。

9 スキル逃げ足

 ダメジャン\(゚∀゚)/

Comment

逃げ足だけが速く・・・>
きっとそのスキルは98になったときに輝くよ!


ハイウィズとハイプリさんの方々でも倒れられて>
ハイウィズさん・・・推定剣ガディの通常攻撃2~3発で死亡?
りんさんのウィズさん・・・1~2発で死?

誤差ですよw
IWは素Wizのスキルですし、持続時間も一緒、MATKが高くてもIWに変化なし・・・オーラハイWizの中にもに下手な人がいるみたいに、IWのアツカイは素WizもはいWizも要は知識と経験かとっ  ・・・とWiz初心者が言ってみたり。


ハイプリは・・・すみません、スペックは足りてるのに腕がおいついてませんorz

コメントありです

>なのはさん

>>ハイウィズさん・・・推定剣ガディの通常攻撃2~3発で死亡?
そんなに耐えてらっしゃったのですか。
私がWP越えた時には、先入られたハイプリ+ハイウィズのお二人は既に倒れられていたから、どう動かれたかは見えませんでした。
ただ、ハイウィズさんの「無理無理無理www」という声が聞こえただけで。
芝生付きで言われてたので、初心者なWIZで気張ってもしょうがない、と開き直れましたw

経験や知識もそうなのですが、私の場合はそれ以前に、せめて装備を整えないと(^^;

いちいちにおつきあいいただいて、ありがとうございました!
ヘンタイ発言は褒め言葉と受け取らせていただきます(笑)
いえ、単に装備を使いまわししまくっているせいで、
専用装備が全然ないだけなんですけどね!(爆)
また今度、りんさんがベル鯖でいちいちをなさる際は、ぜひご一緒しましょう!

>りり杖
便利ですよね!
アレがあるだけで、狩場に篭れる時間が飛躍的に上がりますし。
うちも、ソロの時はよく愛用していますb

コメントありです

こちらこそ!!
装備の使いまわしは大事ですよ。使いまわせない装備では6キャラ分揃えることになってしまうし、それはそれは恐ろしいです(^^;
もうすぐベル鯖で再開しますので、お時間があったらぜひお願いします!

>>ソロの時はよく愛用
おお。便利な杖なのですね。買って良かったです♪
問題は、うちのは近頃全くソロをしていないこと。クルセがひと段落したら、WIZでソロ狩りを増やそうと思います(><
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
