08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外 転戦剣士

 成長続けるハチさん(ハイアコ)に、あっという間に公平圏内に追い付かれました。

 公平組める!! 

 なのはさんアチャ、ハチさん、私剣士の三人でデザウル行きました。



1 公平PTで

 ソロ時は、SPなくなれば殴ればいいーという感覚でしたが、この時は接敵したら最初の二発くらいをバッシュで後は殴るだけと節約気味にしてました。沸きが良い時はそうはいきませんでしたが。それでもキツイw

 私は殴ればいいーという感覚がどうしてもあるので、お二人がスクワットされるのを気にしながらもどんどん歩いていました。休んだほうが良かったのかな。

 ここでJob47という目安を突破。

 公平PTが思いのほか楽しかったので、もう少し剣士でいることに(^^;

 その夜。今度はハチさんと二人の公平PTです。効率を上げることはどう考えても無理なので、ダメ元でお願いしようとしていたら、誘ってくれました♪

 でも、どこで?

 各地転戦することになり、まずは調印へ。
 この剣士、Base71でHITもFreeも足りるように計画して成長しておりますが、この段階ではまだ届いていません。それでも、ハチさんと一緒ですし、強い地海東剣購入しましたし、なんとかなるかも?

2 調印

 SPもHPもキツイキツイw
 削られる量がハンパなく、ヒールをたくさんしてもらいました。魚で自力回復をしたいものの、バッシュの手を休めるわけにもいかず。SPが足りません、という赤い字を何行並べたことかw

 続いてカエル。
 ・・・と聞いてタラフロを思い浮かべたのは、つい最近狩ってましたから(^^;

 フェイヨン4Fでしたけれど、何故かSSがありませんでしたw

 
 続いてスケワカ。

3 スケワカ

 まだ若い時期にアカデミー内で狩って居ましたから、スケワカが大丈夫なのは分かっていましたが、ミストに不安がありました。ハチさんと一緒なことで、ミストどころかクランプもイケました♪

 経験値的にはカエルの方が良かったみたいです。やはりスケワカはロマンを求める存在なんですね。

 一緒に成長出来るっていいな。臨時に入りたいなーと思っても、立ってないんですよね。自分で立てる勇気なんてありませんし。昨年末頃のアコの時は臨時見つけたのになーと思いながら、剣士のうちに臨時体験したくてウズウズしていたのです。とっても嬉しい経験でした。ありがとうございました。

 いつでも転職に向かえるように、ミッドガルツ圏内に戻ってきたので、セーブをフェイヨンに移しました。ベインスからでは遠すぎて(^^;

 私がソロでフェイヨン4Fへ行きますと、

巨大ウィスパ

 かなり高確率で巨大ウィスパーに遭遇出来ますw

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。