10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外 見納め剣士

 剣士のラストは、ハチさんのTUプリさんと公平PTでピラ地下でした。LDかかったアヌビスにスタンバッシュ入れてました。

1 ミミックと

 ミミックとアクラウス一匹ずつなら無理が効いても、数匹来ると無理も効きません。最初の数回は無理を効かそうとしてしまい、ご迷惑かけてごめんなさい。素直にハエ逃げして合流を図っていたら、もうすぐハチさんに会えるという距離で、歩きながらジョブアップ。

2 ご報告

 これはそのご報告したところでした。Job48。

 ここで超満足したので、転職に向かいました。

 「聖痕」「忠節の証」という便利アイテムは持っていませんでしたので、アイテム収集から。ハチさん、なのはさんに手伝ってもらって揃えました。ありがとうございました。

 引っかかったのはクイズ問題。三人目になるクルセイダーですから、軽く突破出来るかと思ったのに、カンペを探したのですが見つからなかったものですから、軽く一時間はかかってしまいました。

3.jpg

 こんなクイズで自力突破を図ったのが間違いでした。

 saraのアクアの転職時は、正解が二つあるクイズに引っ掛かりましたが、そのクイズもいまだに健在でした。直してくれないと自力で正解出すって不可能じゃないでしょうか?(><

 お待たせしてしまってすみませんでした。というのに、

4 紋どころ

 なんというお茶目さんめw

5 クルセ

 転職出来ました。ありがとう~♪

 早速AGを5まで取得。その硬直具合を体感すべく、FD4で狩っていたのですがあまり分からず。すると「囲まれないと分からないよ」ということで、こっそり現れたハチさん(ハイアコ)、セオさん(ローグ)にFD5へ連行されました!(←虚飾表現含む)

フェイ5Σ

 ガジョマートで封印されていたので、あまり歩き回れませんでしたが、これはこれで楽しい経験でした。キャットナインテールまでは目撃しましたし。いつか倒せる日が来る・・・・・・・とまぁ、夢は置いておきます(^^;

 後日、フェイヨン近くのドケビを狩っていたのですが、狐を相手にしている時に分かりました。AG5の硬直。ヒールのデイレイに比べたら全く苦にならないと感じたので、10か8まで上げようと決めました(^^;

Comment

クルセ転職おめでと!
りんさんも相当なクルパラ好きねw

AGの硬直は単発なら大したことはありません。
真の恐怖は複数の敵に囲まれて、数連続で発動したときです。

ほんとに動けなくなるから><

コメントありです。

ありがとございます。
Agiクルセはお借りしたままの片手剣がなかったら生まれていなかったかと。スキルが豊富で型もいろいろ遊べるなんて、奥深い職ですね。紐とペコも経験したいと思っていますが、さすがにこれ以上同じ職となると、迷います(^^;
といいますか、お借りしたままでいいのでしょうか?!

>>硬直は単発なら大したことはありません
Σ そ、そうだったのですか。まだドケビ2匹と狐1匹の合わせて3体までしか経験していません。どうなるのか心配になってきました。どうしよう~。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。