10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最少人数っぽい集会

 火曜の夜はここ数週間、20時過ぎにはログインし、蚤の市でぶらぶら露店を見ていました。今回は露店を出す側も体験したところ、なんとなく並べてみたカタールが、目を離した隙に売れていました。

1 蚤の市

 お買い上げありがとうございました♪
 しょぼい所持金は見えないことにしてください・・・(¬¬;)

 週が変わるたびに人が増えているように感じます。実行委員の方々の頑張りがすごい。私も微力ながら応援します。だって蚤の市好きなんですもの♪

蚤の市のことは、こちらで確認してください。

2 新たな目的

 この時、いつかSSに映るアフロなBSさんに習って、「お世話になりましたー」と言い、この方ののブログに載りたいという目標が立ちました!!
                    ・・・いつになることやら(汗)


 オークションが始まるという21時を前に蚤の市を後にしまして、いちいち集会の集合場所へ。
 すぐ近くなので、後にするも何もない気もしますが(^^;

 今回の参加者は3人。少なっ!!

3 3人

 だいたい左から。
 グレイスさん(LK)、りん(WIZ)、なのはさん(ハイプリ)で公平PT。なんと豪華な!!

 トール行きが決まって、プロで集合し直したところです。私は必然的にWIZ。他に行けるキャラも公平組めるキャラもいないという意味で。
 例の如く、お二人から装備をお借りしました。アクセサリー以外全部お借りしまして、

4 賢くみえるWIZ

 すっごく賢く見えるWIZになりました。これが、

5 これは誰?

 真黒シスターズ誕生の瞬間ですw

 トールはペアでの経験しかありません。それもたった3回。内心ドキドキものでした。移動するということは、立ち位置を考えないと!!(ぉ

6 トールトリオ

 そんな私内部の不穏な状況でも何とかなってる。お二人のすごさを体感させてもらい、気持ち良くなっていました。

7 サラ

 サラが来るまでは!!

 仕切り直し。
 この辺りでお出かけから戻られたカズさんがダンサーで参戦(別PT)。すると、

8 ギャ

 ビョルグが、崖下で記念撮影に応じてくれました(違)

 しばらくすると、ハチさんがハイアコさんでログイン。カズさんとの公平ペアを組んでもらって、2PTになりました。

 固定場所を求めて移動中に沸いた剣ガディ。なのはさんとのペアの際に、何度も練習させてもらっていたので、うまくIWにハメることが出来ました。そして私のSG1より早くカズさんが一発撃ち込んでくれて、見事に剣は去って行きましたが、

9 剣が去った後
 
 あああああああああああΣ
 初めての成功はなのはさんのおかげなのに(><

 固定場所を決めて落ち着いてからは、半壊は何度かあっても、結構安定していました。グレイスさんが決めた場所にキッチリ連れてきてくれましたし、なのはさんの支援が的確でしたし。
 私はというと、ご想像の通り、数々の失敗をしました。QMしようとして実際はIWしていたり(これは結果的に良かったぽいのですが)、弓に当たってないSGし続けたり、弓の前に踊り出たりΣ

 いやー、すごいわー、みなさんが!!!

10 記念撮影

 最終的にマイナスな人はいなかったそうです(^^;

 左から、りん(WIZ)、グレイスさん(LK)、カズさん(アルケミ)、ハチさん(ハイアコ)、なのはさん(ハイプリ)の5人の集会でした。
 真黒シスターズに囲まれて全員黒になっています。そして、全員グレイスさんの嫁と認定されました!!

 みなさん、ありがとう~。
 お疲れ様でした!

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
