11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



335日目 ~ 337日目

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 いつものようにカタコンです。ずっとステータス欄に違和感を感じた3日間でした。



335日目(10/16)

 カタコンに入って3時間も経つと重量50%オーバーを迎えます。今回が丁度3時間目。狩り始めて40分後にはアカデミーへ戻ることになりました。荷物の整理をしたのち、すぐにカタコンへ引き返したのですけれど、

335 00 GH→

 今回ほど、GH→で絡まれたことはありません・・・。

335 01 了

 時間内にカタコンまで戻ることが叶いませんでした(><

335日目(ログイン時間59分) 87 68.4% → 87 73.7%


336日目(10/17)

 GHフィールドのガーゴイル。インデュアで近寄り、真隣に陣取りGXするも、全く当たりません。二度GXした後、突然私とガーゴイルが北側へ瞬間移動。しかもGXの範囲以上に離れているじゃないですか。
 つまりGXしたとき、りんりん(中の人)が見えていた位置とは全く違う位置にいたということですね。当たるわけがありません・・・orz

 無駄打ちになった分のSPを返してください(><

336 00 了

 カタコン内では平穏に過ごせました。

336日目(ログイン時間43分) 87 73.7% → 87 77.3%


337日目(10/18)


337 00 石碑

 ここ座れるのですね。長いこと通っていますけれど、初めて知りました。

337 01 了

 ところで、ステータス欄の韓国語はなぜ・・・?

337日目(ログイン時間58分) 87 77.3% → 87 82.4%



 やっと経験値80%を超えました。
 次回はメンテでハロウィンイベントが始まるそうなので、イベントを楽しむかもしれません。


335日目~337日目の記録

所持金   6,959z
(変化なし)

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

長文失礼します

覚えていて下さって感激です。
しかもfc2薦めた事やブロガな事まで覚えていただいてるとは。
Blogはいちいち企画が始った頃、RO専用の作ったんですが
続かず…続いたら言おう言おうと思い続けて今に至る;;;
専用じゃない方もあるんですが(あまりRO記事ないですが)
よろしければ、そちらも続いたら(ぁ)知らせにきますね。

所で、韓国語のはスキンが変更されているからかと。
OptionのSkinで default が韓国版。
Basic Skin が英字です。
もしBasicが選択できなかったら、誤ってSkinフォルダから削除した可能性があるので
クラインストし直すか、スキンサイトさんからいい感じの取ってくるのを薦めます。

No title

やばい、 すっかり出遅れた。
ってわけで 移転後初コメなのかな。

すっかりカタコンの大家さんですね。

レイドアチャといい、ガーゴイルといい、
遠距離攻撃Mobは嫌ですね。

あとGHの入口WP付近って、溜まってるときはすごいよね。

コメントありです

>薔薇の人さん
このスキンで、optionの<basic skin>なのです。先週から変えてません。でもご指摘を受けまして、気付かず変更してしまったのかも、と思い、他の2つのスキンに変更してみた後、また<basic skin>に戻したのですが、結局韓国語が・・・。
次のメンテが明けるのを待って、まだ変わっていなかったら、インストし直ししてみます(^^;
アドバイスありがとうございました。


>テトラさん
大家さん?!
家賃徴収のためにせっせと通ってるイメージがw

遠距離攻撃Mobは本当に嫌になります。ヨーヨー現象っていうんでしたっけ? これは仕様なんですね。

あの日は、GH→のフィールドに入ったところから、GH入口までの間が、ところどころMHでした。入口が溜まっているときは恐ろしいことになってますね。

修正

あぁ;;;嘘つきましたすみません。
basic skin ってskinフォルダに入ってるやつではありませんでしたね。
そういえば;;
しかも今日また自分で確認してやっと気づいたんですが、自分のも
ステータス欄のタブだけ同じように韓国語になってました。
そのうちパッチあたりそうな気がします(^^;

コメントありです

>薔薇の人さん
ああ良かった。同じ現象の方がいらして(^^;
実は、skinフォルダの方は、レスを書いた後で確認したのです。<basic skin>が見当たらなかったので、削除していたんだと思い、メンテ前にインストし直そうかと思っていたことろです。安心しました。

これを機に、スキンサイトさんを探してみようと思います。
長年変えていないので、skinフォルダに入っているdefaultじゃない方のスキンに変えてみて、違うスキンに見慣れるところから始めます(^^;
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
