10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おめでとー

記念撮影

 かくさん転職おめでとうございます♪ ↑は拡大したSSです。
 揃えてないのに私以外揃っていたエモに嫉妬(><

 いいなー、ハイプリー。格好いい~!! 

 もう一枚もう一枚と何枚か記念撮影をしていたのですが、途中で気付きました。近くのハイプリさんもカウントに合わせてエモを出されていたことに。なのはさんのお知り合いかな? 

 そのうちの一枚だけ。

記念撮影2

 偶然かな? 2~3枚撮れていたのですけれど。 
※一時的に伏せていた部分を戻しました。なのはさん ナイスb
 そして、やはり私の思いすごしじゃなかったことが判明しましたw


 この後はかくさんを中心にみんなで公平組んで犬ビスへ行きました。転職したばかりの低INTとお聞きしているハイプリさんに、この人数を一人で支援してもらったのでした。その辺りを経験者のなのはさんが気遣われていたのですけれど、私は全く気が回りませんでした。ごめんなさい。ここで私が、「プリ出します」と言えたら、恰好いいのにな!!と思っていたのはナイショ

 言い方を変えてみると、「ハイプリさんをスパルタしてた」と言えるのかも(ぉ
 結果的には、火力が強かったのと、かくさんのやりくり上手さから、とっても狩りが成立してました。あれはすごいと思います。


 ここのところ、今か今かと毎日ログインしていました。Ver鯖に転生職がいない私ではその瞬間は元々見れませんけれど、せめてその時にはログインしていたかった。ただ、活動する時間帯が違うので、半ば諦めてもいました。

 でも、諦めなくて良かった。

お祝いゲット

 こういった意味でも諦めないで良かった!!! この青箱は、もちろんお祝いに。
 私の非転生職の二次職転職すら祝っていただいているのに、他の方々の転職&転生のお祝いにず~~~っと何も出来てなかったので、この時はどうしても用意をしたかったのです。
 かなり遅れてしまいますけれど、当然なのはさんにも自力で出しますからネ!!! セオさんとかカズさんとか自力出すまで待っててください!!! 

 ハッ!! 話がズレてしまいました(汗)

 もとい。

 転生の方の転職に関われたことがとても嬉しかったです。関わらせてくれてありがとうございました。
 おめでとうございました


少々訳がありまして、いくつか伏せさせていただきました。明日には伏せたところを戻します。戻しました。
 そしてところどころ追記しました。

Comment

こんなところに、なのはさんとこの答えが!
ハイプリ増殖おめでたいです。

そして
フランベルジュかっこいい!
手にしたことなかったけど1本ほしくなった。

クルセでも狐狩れるのですね。
僕はハムタでおっかなビックリ狩ってましたけど。
箱もおめでとう

コメントありです。

>雫さん
バレてしまいましたw
まさかね、クイズ形式な記事になってるなんて知らなくて、びっくりでした。少しだけ私の記事が先だったことが幸い? 不幸?
急場しのぎに一時的に文章とSSを撤回してみたりしましたが、時既に遅しw

フランベルジュって見た目でよく分かりましたね!!!
雫さんのコメントで初めて見た目に違いがあることに気付きました(恥)
フランベルジュで4属性とも欲しいと思っていますが、露店で並んでいないのですよね。--

クルセで狩れるのは、ドケビのいる方のMAPだからかなと思います。狐は確か3匹のはず。バッシュ連打で倒していました。
エドガのいる方のMAPではとても無理っす!!
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
