06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


464日目 ~ 467日目 まとめて更新

 こんにちわですー。ダンサーの、りんです!!

 去年の11月頃にアクアちゃんに交代を頼んでました。でも、その時は、「Base95になったら交代する。早くて4月、遅くても5月のGWくらいまで待って欲しい」と言われてたんですよ。桜が咲いたら活動かな、と予定していたら、まだ雪降ってるのに交代になっちゃった。相当カヴァク君からの弓にはマイッタみたいですね。

 とりあえず今回は、年明けを挟んでクエストをしたり集会に出たりしていたので、その報告することにします。年末からのちょっぴり古い記録もありますです。



 
464日目(12/21前半)

 久しぶりにログインした場所は、

464 久しぶりのログイン

 ミストケースの中でしたですw
 時期がズレすぎましたので、説明いりますですね。あの頃はクリスマスのシーズンでした。このミストケースは、クリスマスのクエストのNPCでした。
 40分くらいかけて、アニバーサリーとクリスマスのクエストをしましたです。

 残り時間のことは、アクアちゃんに聞いてくださいね(^^;





465日目(1/1前半)

 この日も期間限定クエストをしていました。お正月のクエストです。

 去年はアクアちゃんだけがお正月のクエストしていて、りんもかりんちゃんもしませんでした。だから、餅神様とだいだい帽の両方をしました。2人で40分くらいかかったです。かりんちゃんがレベル上がりました。
 残り時間は、アクアちゃんの商人さんがクエストしていたそうです。

465日目 もちりん

 紛らわしいので、モチリンの名前を変えておきました(^^;




466日目(1/12)

 この日は、太ももを拝みにいちいち集会にかりんちゃんが参加してましたです。こちら





467日目(1/31)

 ハチさんハイアコのお手伝いにかり出されていましたですー。

467日目 トール

 りんは、S4U係として参加してましたです。詳しくは、こちらでね(^^;
 
 ハチさんと公平組んだ火力担当のハムタさんは一匹ごとにレベルアップしていた感じだったから、もしかしたらりんは要らなかったかな?(汗)
 でも、どうしてもお手伝いに参加したかったんですぅ。経験値のマイナスはいくらでも取り返せるけど、この機会を逃したら、二度と取り戻せないですもの。参加出来て良かった~ 



 ふぅ、これで溜めていた分は全部かな。溜めすぎですね。

 りんとかりんちゃんが休んでいる間に、非いちいち側の4人がかりんちゃんの所持金を減らしすぎてるんですよぅ。4月くらいに交代なら、非いちいち側に取り戻せてもらえるハズだったし、それまでには武器製造もお願いしようかな、とも思っていましたです。それなのに、こんなに早くだなんて、予定がぁ(><

 んー、予定が狂っちゃってますが、まずはりんがしたかったことから始めようと思いますです。本当に久しぶりなので、ちゃんと動けるかな。りんりん(中の人)が覚えているかなw

 Ver鯖でのいちいちは数か月ぶりの再開になりますですが、よろしくお願いします。

※りんの口調がこうだったことを若干後悔中のりんりん(中の人)です。りんに記事を書かせたのは久しぶりだったため、これだけの記事を書くのに非常に時間がかかってしまいました。このままの口調で続けられるのかしらん
 
 

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
