08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


トリックオアトリート

集会前 一人記念撮影

 一人記念撮影は侘しい。
 サバカンに泣いて途中で断念してしまいました(><

集会01 みんなで記念撮影

 みんなといると楽しい♪
 全員情報を知らないままでも、キューブマスクが出来ました!!

 画面向かって左から。
 マリン(クルセイダー)、なのはさん(ハイプリースト)、クリアさん(バード)、セオさん(プリースト)、アイさん(悪漢候補シーフ)。
  
 ありがとう~。


 取り急ぎ今はこまで。以降は数日後に追記で更新します(^^;

(追記 10/22 13:33)
 メンテの翌日では、ネタばれになるかもと思ったのですけれど、クエスト途中はクエストに苦労したのでSSを撮っていませんでした。気にしなくてもよかったかもしれません(^^;
 数日としながら翌日ですが、追記しました。



 ハロウィンパーティ2009
 2009/10/20(火)定期メンテナンス終了後~11/4(水)10:00

 公式ページはこちら


 10/20(火)のいちいち集会では、このパーティに参加し、キューブマスクを作成しました。

 そんなに時間かかりませんでした。情報を知らなくても、ドアの試練で2度失敗していても、30分とかかっていないようです。お菓子さえあれば、気楽に進めるうえに、経験値も得られました。
 これはいいですね。sara鯖のアクアにもさせます(^^;


 時間が余ったので、みんなでモンスターのパーティを楽しむことに。

 アイさんかクリアさんが結婚のNPCを発見されました。

集会02 これはいいですね


 かなり惹かれました。死者の王が取り仕切ってくれるなんて面白いじゃないですか。ほら、墓場ともいいますし(^^;

集会03 まさかのプロポーズ


 まさかのプロポーズが聞けました。結婚コンパニオンのヴァイオリーに種族を超えて挑むなんて、本気さが違いますねwww
 発言者が誰か、はご想像にお任せします(^^;

 このときの私は金額を気にしていましたが、そもそも相手がいませんでした(^^;

 他にも、アカデミークエストのNPCや酔っ払いのスケルワーカーとスケルプリズナーや迷子の弟子などいろいろ配置されていて、話を聞くだけでも楽しいパーティでした。

 私の場合、基本的にSSが撮れてないと記事に出来ません。
 たとえば、○さんの「32」発言で思わぬ熟女好き発覚か?! とか、○さんのロリコンっぷりとか、○さんと○さんがBLか?!とか・・・。
 かなり楽しいことになってましたよ。

 SS撮れていたら、上記のように私による過大な脚色がされますので、撮られた方には迷惑かも(^^;

 そういえば、参加者が5人だったことで、《ごれんじゃい》でしたね。上から二枚目の記念撮影のところに、『モンスター化した《ごれんじゃい》です。』って書けば良かったw


 ちなみに、男性陣が気にされていたようなので、暴露します。

集会 バースリ製乳液

 女性キャラには乳液の話題でしたよ。
 バースリー特製の乳液で、マリンのキューブマスクはとてもすべすべです(^^;




 戻ったアルベルタにて。

集会後01 殺人事件

 GX自滅を初体験。
 モンスターパーティには参加していなかった雫さんが先導者です。CCして現れたクリアさんが一番凄惨でした。

集会後02 ぬくぬく

 いい気分でした♪


 みなさま、お疲れ様でした~。

 ET戦での「C帖出たよ」報告を楽しみにしています♪



 土曜の部にお誘いいただいたのに、参加出来なくてすみません。装備も経験もない私には、願ってもいない機会だったのですが、今度の土曜は無理でした(><
 眺めるET戦から感じるのは、仲間の結束感。普段ソロ中心なので、正直に言いまして、とても憧れています。参加してみたいのですけれど、せめてもう少しver鯖での活動増やさないと考えちゃいけないような気がします(^^;
 お誘いありがとうございました♪

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
