10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リレー選手の一員になりました

 テトラさんからバトンが来てました。回す人が居なくなる前にささっと答えようと思います。

 ダンサーりんで !! (ぇ



00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

 この設問がキツイです。

01:バトンを回す6人は?

1 トモエさん

2 カロエさん
※近々復帰があるかもしれないなら、これをキッカケにしてもらえないかなと企んでみました(^^;

3 カズさん

4 セオさん

5 ハチさん

6 グレイスさん

02:お名前は?
きゃさりん

03:おいくつですか?
Base75

04:ご職業は?
ダンサー

05:好きなことは?
スクリーム

06:好きな異性のタイプは?
妄想させてくれれば!

07:特技は?
踊り?

08:資格は何か持ってますか?
試験受けたから、資格といえるかな、ダンサーw

09:悩みは何かありますか?
なかなかいちいちさせてくれないこと。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

■好きな食べ物 おいしい魚 
■嫌いな食べ物 おもち(重いから)

11:好きな人はいますか?
ナイショ

12:あなたが愛する人に一言
末永くよろしくお願いしたいです。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

1 いちいち同盟のギルマス。幸運の女神さまとしての初対面でした。でも、とっても男前な印象がありますです。

2 ネタの宝庫。『楽しむ』という姿勢もブログも大好きです。復帰があるかもという本人談を読み、とても楽しみにお待ちしています(^^;

3 知識が豊富なお兄さん。なかなか会えないのですが、AXさんがとても格好いいです。

4 面白発言をさらりとなさる人。気配り上手。あと、全裸な辻支援テロリスト! そして、りんは妄想仲間だと信じています(ぇ )

5 寡黙な頑張り屋さん。そうとはみせずに、頭装備を豊富にもってらっしゃる方。なんといいますかミステリアスな方です。

6 引き出しがたくさんある方。持ちキャラが多いという意味だけではなく。頼れるお兄さんで、楽しい方です。

14:最近買ったもの
りん用には何も買ってないです(><

15:理想のデートコースは?
夢のある場所で妄想したいです。

16:今の恋愛を一言で言うと?
妄想でいい?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
妄想でならw

18:これだけは負けないってのありますか?
妄想

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
矢の確認

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
寝ちゃうかも。
りんはお酒飲んだことないから分からないw

21:好きな芸能人は?
パス(^^;

22:あなたを動物に例えるなら?
タヌキとか狐とか化けそうな動物

23:最後の発信履歴は?
りんはケータイ持ってないですよ(^^;

24:じゃあ最後の着信履歴は?
りんはケータイ持ってないですよ(^^;

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
アクアちゃんから届いたのは、メールになる?

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
リンク先の27番目はダンサーバードWiki

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
りんはケータイ持ってないですよ(^^;

28:またまたアドレス帳の29番目は?
リンク先の29番目はCrusader Template

29:自分のチャームポイントは?
えくぼ
多分、あると思うのです。

30:何フェチ?
えーと、ここだけりんりん(中の人)に聞いてみたら、腕って答えてましたですよ。肘から手首にかけたラインだそう。

31:最後にバトンを回してきた人
クルセパラの偉人。ハイモードとまったりモードの切り替えが見事だと思います。尊敬してます。



 バトンをキャラで回答させるという荒業に出てみました。ごめんなさい。とても苦手なので、バトンを受け取るのはこれを最後にさせていただきます。悪しからず。

Comment

No title

バトン、確かに受け取りました!

>矢の準備
すごくりんさんらしい答えだと思いましたw
確かにそうですよね!

No title

あれれれ
苦手だとは知らずに回しちゃってごめんなさい。
繋いでくれてありがとう!

妄想の内容はそのうち聞きに(エッ

コメントありです

>セオさん
受け取ってくれた! ありがとうございます♪

つい最近なのです。弓だけ持って狩り場に出てしまったのがw
だから真っ先に矢と思いつきました(^^;


>テトラさん
苦手とは一言も書いたことがないですので、気にしないでくださいね。最後の一文をいれるかどうか非常に迷ったのです。回してくれたテトラさんに悪いな、と・・・。
でも、中の人のリアルに面白いことも披露するようなこともないものですから、次に回ってくるようなことがあったらどうしようという気持ちが強くて書いてしまいました。ごめんさない。

バトン回してくれてありがとうございました。苦手といいつつ、実際はかなりノリノリで答えていました。りんに成りきってだと答え辛いところがあったので、ちょっと苦戦しましたがw
初めて次の人に回せたバトンでした!!

妄想内容は秘密ですよw
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
