10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



468日目~474日目 リハビリ開始と中断

 こんにちわー。ダンサーの、りんです。

 ちょっと休んでいる間に、トモエさんにレベルを追い越されていましたです。気が付いたら、3つも離されてるΣ

 公平圏内に留まる。それを目標にしますです。

 去年11月に交代してほしくなったのは、11/17にあったイグドラシルパッチで、「フラワーヴェール」という頭装備が作成出来るようになったと知ったからでした。
 
 必要アイテムは、食人植物の花1000個とシルクリボン1個。

 食人植物の花1000個がリハビリの目標とするにはちょうどいいじゃないですか。狩りの対象はジオさんにします。

 でも、実際に作るかどうかは別の話w




468日目(2/6)・469日目(2/7)

 いちいち再開の初行動は、プロンテラからアインブロックへの大移動でした。パレンタインが始まる前だったので、飛行船を乗り継ぎました。

 そこでセーブして、いざアイン↑へ。

 そういえば久しぶりだから、装備披露もしないと、と思って確認すると、

1 矢がないΣ

 矢を忘れてましたです!! Σ

 そんなミスをちょっとしましたが、ジオさんは楽です。

2 ジオ

 動かないMobですし、充分狩れる相手ですし。

 うん、楽すぎてりんりん(中の人)が眠気を訴える事態に・・・(¬¬;)

 再開初日は30分で切り上げましたです。そして翌日にキッチリ1時間活動して、しばらく休憩に。




470日目(2/15)

 バレンタインの賛成派に属して、クエストをこなして、パティシエレベル3になりました♪

 戦闘教鞭50を利用しての残り30分でジオさん。この日は42個でした。

 りんとアクアちゃんとばふぁりんの3人とも勝利特典を使いたいと思うと時間が足りないよ。




471日目(2/16)

 BSのかりんちゃんが、いちいち集会に参加してました。この日です。




472日目(2/18)・473日目(2/20半)・474日目(2/21)

 ジオさんだとりんりん(中の人)の眠気を誘うのが難点だと思っていたのですが、りんも歩きながら寝ちゃったw

3 歩きながら寝る

 こんな風に。
 でも、SSを繋げてみたけど、これじゃあ分かり辛いですね。

 474日目には、

4 76

 ベース76になりました。

 食人植物の花は、倉庫やカートに残っていたものも合わせて、ようやく400個を超えたところです。

 本当は1000個集め終わったら記事にしようと考えていたんですよ。でも、それを待っていたら、記事が溜まるばかりw

 それに、バレンタイン&ホワイトデーの争いが終わるまで、りんはちょっとお休みしようかなとも思ってますです。教範50があると思うと、りんりん(中の人)の優先順位ではりんがどうしても後回しになっちゃうんですよね。他に使いたい子が何人かいるから。

 ただ、今日のメンテで、2週間の勝負が決まりますね。バレンタイン派の勝利が確定したら、どんな特典が付くのかな。内容によっては休まないかもですけどw

 当初のりんりん(中の人)が決めていた予定通り、桜が開花する頃の再開にしようかと思います(^^;



 あ、そうそう。SaraのアクアちゃんからまたSSが届きましたよ。

sara 456日目 イレンドC

 一次職DOPからの初めてのCはイレンド君みたい。なかなかの好青年ですね!!

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
