05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブラジる観光集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

 ですが、その前にお断りを入れておきます。
 なんといいますか、その、まとめきれなかったのです。集会時だけで34枚もSSが。それなのに、肝心の場面や言葉を撮れていないという・・・

 なるべく順を追っていきますが、いつもに増してハチャメチャな記事になりそうです。ごめんなさい(^^;

 長いので、続きで書きますね。これ以降はクリックしてください(^^;



 さて、この日はブラジリス実装の日。集会前に観光してきたというクリアさんがガイド役を買って出てくれました。

01 かわいい女の子

 早速、素直なリクエストがw

 でも、期待のガイドさんはというと、

02 ワカリマセン

 いささか不安がw


 ここでついでのボカシ報告をします。

03 合同

 どうやらある企みが発生したようですよ。せっかくなので、一押ししてみようと思います。

 今なら結婚費用が無料ですって!! こんな大盤振る舞いは初ですよ。これはいい機会じゃないですか! プログのネタ的にも!(ぉ
 ふぅ、ちょうど3:3(男女比)だったので、他の方々も巻き込んでみようといった一押しをしてみました。はたしてどうなることやら。

 正直、マイッタ!!!

 いや、その、「まさか?!」なことが起こったのですよ。でも、びっくりが過ぎまして、その肝心な部分のSSを撮ってなかったのです(><
 だから私には、これ以上書けません!!! 参加されていた方にしか分からない書き方になっている自覚はあるのですが、SSがないと書けないんですよ、ごめんなさい

 ハッ、どうしよう、あれが妄想だったりしたら、目も当てられない(汗


 
 さて(2回目)。
 ガイドさんのポタでブラジリスへ。10kzの渡航費を浮かせてもらいました。ありがとうございます♪

 出迎えは、

04 変なヒドラ

 変なヒドラでしたw
 よく分からないままに、クエストでこのヒドラを獲得しました。そしてトイレの花子さん(?)のクエストは途中まで。


 ブラジリスにあった美術館内にて。
 壁にたくさんの絵が飾られていたのですが、それぞれの絵の解説が面白かったので、途中からですが、必死になって撮影していました。

05 ミステリー

 なのはさん曰く、「庭にミステリー(略 」。

06 実家

 クリアさん曰く、「実家」

07 おじいちゃん

 クリアさん曰く、「おじいちゃん」。
 でも、なのはさん曰く、「クリアさんのお父さん」そして「大佐」。

08 アネを

 なのはさん曰く、「アネをにくんでる妹」
 クリアさんの解説は聞き忘れました(><

 各絵の前で3~4枚も撮っていたほど必死でしたw


 なんてことをしながら、NPCとの会話はすっ飛ばしながら、階段を下りるとそこには、

09 読者さま

 読者様が!!!
 一番左にいるチャンプさんです。この方もブロガーさんだそうです。宣伝担当? 私はよく分からなかったのですが、なのはさんが知っているもよう。私はまだこの方のサイトを探しきれてないので、なのはさんに期待しまして、分かり次第リンクさせていただこうと思います(^^;

 ん?! そういえば、ここで何か言われてました。

10 了解シマシタ

 了解シマシタ! 隊長!!

 ということで、妄想込めて解説をしますのでご注意(^^;

 チャンプさんに一目ぼれなさったらしいアイさんが颯爽と落書き。なんといちいちメンバーの前で、堂々と公開プロポーズされてました!!

 そ れ が 

 なぜかそれを受けたのはセオさんでした(SS撮れてなかったけどココ事実です!)。ハニーハーツの勝利に沸く大聖堂です。期待を込めて向かったお二人でしたが、いくらハニーが圧倒的勝利をしても、同性婚は認められなかったそうで・・・。
 あれ? なんかおかしな方向に進んでしまうので、この辺でやめておきます。だって大聖堂になんて行ってませんしw
 
 ここいろいろ撮れてなかったことが悔やまれます。唯一の一枚が↓

11 落書き

 でも、移動してみても、落書きはしっかり読めなかったことをいいことに、ちゃっかり妄想させていただきました。ありがとう~♪ 


 
 さて(3回目)、花子さん(違 )他のクエストはひとまず置いておきまして、ブラジリスの右上に見えた赤い点へ進むことになりました。

 狩りしたのはココです。マントの下は全裸ですみませんw

12 SG

 敵のことがよく分かりませんので、とにかくSGしたり、

13 石化

 石化させられたりw

 敵が可愛いのがとても印象に残ってます。でも、

14 敵が分からないw

 映ってなかったw
 
 このMAP内にあった豪快な滝の前で、

15 記念撮影

 記念撮影です。

 左から。
 なのはさん(アルケミ)、ぴろさん(プリ)、カズさん(リンカー)、アイさん(ローグ)、りん(WIZ)、多分クリアさん(プリ)、セオさん(騎士)の7名でした。

 それにしても、このタイミングでオーキッシュするってw


 私、ここでとっても気になったとこがあります。揺れている水面にも驚いたのですが、

16 底には水がない

 水底が切れてる! Σ


 お疲れ様でした~♪



 帰還後。ハチさんがご紋の方でご登場!!!

 前々から斧の作成をお願いしていました。でも、準備が間に合ってなくてすみません。セオさんからグレイトネイチャを(後日、食人植物の花との物々交換のお約束で)獲得しまして、他のアイテムをご紋の方に託しました。

17 斧

 一発成功!!!!

 ゾクゾクした瞬間でした。ありがうございます~♪
 これで、BSかりんでも、ぴちゅるる~(なのはさん命名)=鳥人間を狩りに出られます!!
 いけるかどうかは行ってみてからの話ですが(ぁ


 最後に、やっぱりまとめられませんでしたw
 こんなにダラダラ書いてしまうと、逆に書き漏れが心配に。思い出したことがあったら、書き足すかも(^^;

 今回ほど撮り逃したSSが悔しいと思う集会はなかったかもしれませんw

Comment

No title

今回の集会はさらっと書こうとおもっていたのですが・・・
こんな記事を見たらはりきっちゃった! ひさびさの2回構成になりそうです。、

うちのほうで「まさか?!」なあたりが保管・・・できてうかも? か、勘違いしてないといいな・・・

No title

問題点もクリアできるし、りんさんも結婚ね!

No title

残念、アイさんには振られてしまった!(笑)

絵画の解説は、そのころ近くにいなかったので見られなかったですorz
団体行動しておけばよかった・・・・・・っ!

コメントありです。

過去に、唐突にしたことはあるのです(ぇ
でも、唐突にされたのは初体験でしたw
こんなにも戸惑うことだったのね、としみじみ感じてます(^^;

>なのはさん
えー、さらっと書けてないですか、この記事Σ
まさか!?を補完してくれてありがとうございました♪
なのはさんの記事を読む限り、ますます分からないことになってるw
といいいますか、補完部分の会話、ほとんど覚えてませんでした(ぁ



>テトラさん
問題点?! 問題点って何かな(汗
以前の絶句した時よりは、成長してますよね?



>セオさん
振られてましたっけ?w

あの妄想的解説は、実は途中で方向を変えたのですよ。
セオさんアイさんのお二人は大聖堂へ乗り込み、今にも宣誓を遂げるという時に、クリアさんが乱入。セオさんの奪い合いに・・・・といった具合でした。前々回の集会では、セオさんはクリアさんに狙われてたなと思い出したので。でも、さすがにそこまで進めるには無理がある、と自重しまして、あの解説に落ち着きました(^^;

私も結構ブラついてましたよ。絵画の解説時にたまたま近くにいただけです(^^;
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
