10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しました!!

3 挙式

 アフロな人と結婚しました♪

 当日までホントかな、と思っていたのはナイショです(^^;

 なのはさんが遊んでいた相関図ジェネレーションで私も試してみたのですが、私とクリアさんの二人だけで入力してみても、線がつながらなかったので疑いたくもなりますw ←関係ないですね(^^;





1 IW

 IWの妨害受けたときの、新郎さんのセリフが素敵だったのですが、撮り損ねてました。相当酔えるセリフだったのです。正直、ドキッとしました。
 なんだか茶化さないと居られない感覚が未だに抜けないので、こんなことを書くのはきっとこれが最後w


 式が始まって、主教から新郎に問われるところでしばしの間がありました。すると、

2 漢字が

 こんな推測がw
 この推測が本当だとしても、文句は言えません。だって、私自身、申し込む時に自分の漢字でつまづいたから!(ぁ

 女性側は、新郎の名前を打ち込むことがなくて良かったです。綴りを間違えそうだったので、誓いを立てるまでは実は緊張してました(^^;


 無事に挙式を済ませたあとは、披露宴になるのでしょうか。なのはさんのポタで着いたのはフィゲルのレース場でしたw

4 カウント中

 フィゲルで一枚目の記念撮影です。

 左から雫さん(WIZ)、クリアさん(新郎)、りん(新婦)、なのはさん(ハイプリ)。

 何故カウント中のSSかっていいますと、後ろのお二人、顔が隠れたのと、ちょっと照れたんですよ!! おおっぴらにそんな、ね?

5 フィゲル

 ちっちゃくして載せておきます(^^;

 続いては、ピラ4。こちらでは、

6 バージンロード

 ヴァージンロードを歩かせてもらいました。

 そして記念撮影2枚目。

7 あ

 ちょっ!? どちらにしてるのかなwww

 なんて書きつつ、人のことばかりは責められない私がいます。なぜって、

8 憧れる

 ゴーレムさんに惚れそうだったからw

 それに、タキシードと花嫁衣装が解けたあとで向かったPvルームでは、
10 見間違え

 突如現れた見知らぬ人をダンナ様の別キャラかと見間違えてたし・・・(¬¬;)

10 楽しかった

 PvPルームは、クローンの時に使わせてもらう以外は初体験でした。乱入されるのは怖かったですけど、それも含めて面白い体験でした。あ、モンクさんはなのはさん、アルケミさんはハチさんでした。

 ともあれ、ありがとうでした。皆さん。
 そして、ちゃんと言ってなかったので書かなきゃなことを。ふつつつつかものてすが、嫁をよろしくお願いします。


 翌日。テトラさんからお祝いにいただいた紫の箱。これが青箱に変化し、さらに紫に戻ったので、

9 紫色染料

 旦那さまにはナイショで染めてしまいました。
 ちなみに、シャープ(S付きのうえにAgi+1)もお祝いでしたΣ 


 最後に。

 ぐれた訳じゃないよ~っ
 
 と力説しおきますw

Comment

No title

結婚おめでとでした。
まさか本当にするとわ!(新婦もそう思ってたみたいですし)

フィゲルのSSちったくてみえない~~~

No title

「カウント中」のSSが小さすぎます!
3倍位の大きさに作り直して(2人だけのアップ可)再提出願います。

>新郎さんのセリフが素敵だったのですが、撮り損ねてました。相当酔えるセリフだったのです。正直、ドキッとしました
これはきっちり聞いてくれって事よね?
OK、とことん突っ込ませて頂きます。

火曜日、芸能リポーター、テトラ突撃します!!
職位、ドSは伊達じゃ(エッ

ともかく、結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!

コメントありです

>なのはさん
ありでした。
集会後からこの日まで、私の眠気のせいで、クリアさんと一度も会えなかったので、何も話せてなったのですよ。それでホントかな、とw

フィゲルのSSはあのままで(^^;
キスエモ探しきれず、照れるエモしか出せてないから悔しいの!(何



>テトラさん
ありです。
再提出はしませんよ。目の前で実践ならしますけど!(ぇ
突っ込まれたら絶句しか返せないかも!!(汗
ドキッとして、「惚れるー」と言ったことだけを覚えているので(^^;

末永く幸せになります!!w
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
