06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


CCに手間取った集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

1 集合

 だいたい左からぐるっと真ん中への順で。
 天さん(WIZ)、りん(クルセ)、カズさん(ダンサー)、ハチさん(バード)、トモエさん(プリ)、アイさん(ローグ)、なのはさん(アルケミ)。

 反応がなかったカズさんと狩りには参加しないなのはさん以外の5人で狩りへ。

2 監獄

 狩場が決まったのがこのくらいでしょうか。すでに30分が経過していました。

 公平が組めなかったので、私がBSに交代することに。
 ここのところ、いちいちキャラを休ませてばかりですので、集会時には出たいなと思ったからです。
 
 でも、これがマズかった。

 どのキャラが何を持っているのか分からない、BSがどの装備で狩りをしていたかうろ覚え、といった状況でしたので、持ち物と装備をどうしようと一人でパニくって、結局服を忘れたまま集合場所へ戻れたのが9時40分くらい・・・(¬¬;)
 
 も、申し訳ない~(汗

 そんな状況下だったのです、テトラさんっ。精神的に余裕がなくて、ごめんなさい(><
 とてつもないもの見せてもらったので、中の人はひっくり返りそうでした。

アフロっ

 今、時代はアフロ?! Σ
 早速、念願叶えてらしたのですね。おめでとうございました!!


 さて、短時間となってしまいましたが、狩りです。

 急遽、雫さんがハンターで参戦され、6人PTとなりました。残り時間15分をきっています。普段なら監獄までは遠いと思うところですが、そこはひな祭り

 アルベルタの小さなひな壇からGHにも設置されているひな壇へ直行出来ました。ちょうど監獄の近くで、本当に便利でした。

3 GHひな壇

 『 i 』だけズレてしまったのが残念。
 落書の仕様のせいだそうですが、アイさんだけに『 i 』だけズラしたのかな(^^;

 それにしても、ここのひな壇も小さいですね。なんて思っていましたら、

4 初犠牲者

 氷らされてしまいました!!
 なんと、ハチさんのジョークの初犠牲者だそう。光栄でした♪

 そして二番目の犠牲者は、

5 二番目の犠牲者

 アイさんでしたw

 あっちゅー間に時間が過ぎてしまって帰還。

 ここで珍しいモノがみれました。

6 面白反応

 皆様、お疲れ様でした~!!

 今回の反省から、あまり間を開けすぎるといろいろと忘れると思い知りましたので、そろそろいちいち再開しようと思います。

 ひな壇はいいものです



 結局、考えていた準備は間に合ってません。
 いちいちと非いちいちの倉庫を分けたかったのです。狩りは難しいけれど、荷物移動くらいなら使える旧PCがある今、2PCが可能なので、完全に分けることが出来る、と思ったのですよ。
 ただ、今アルケミストのいる男垢は別鯖では全く稼働していないものですから、課金を躊躇ってしまうのです。そこで別鯖での稼働もある男垢で新たにお財布商人育てていました。
 その商人で露店を取らせるところまでと、いちいちBSの所持金回復までを準備と考えていました。どちらも中途半端です。
 以上、りんりん(中の人)の思惑披露でした(^^;
 

Comment

No title

どのキャラが何を持っているのか分からない>
ありますありますw 
2アカ課金中だと特に・・・専用装備以外は狩りがおわったら倉庫にほうりこむ、ようにしてから混乱は減ったかな。私の場合。

あとは職業、行き先のバランスを把握するために掲示板などで出欠確認みたいなことも以前はしてましたね~


ここで珍しいモノがみれました>
な、なにをみたのだろう!?


コメントありです。

私もだいたい倉庫に放り込むようにはしているのですが、探しきれないので他の子が持ってるだろうとCC。
CCしたキャラで探し物をすると倉庫で見つかるということがよくあります。あれ? さっき探したのに、と(^^;
倉庫の中はカオスです\(゚∀゚)/


その場のノリや雰囲気で決まっていく面白さも好きですー。たとえ時間がかかっても。おしゃべりもしたいですもの。自分の発言後に、何ともいえない間が発生して一瞬焦ったりするのも楽しいかったりしますし(^^;
今回は、私がCCに時間をかけ過ぎて、みなさんを待たせてしまった件だけが気がかりでした。

>>な、なにをみたのだろう!?
なのはさんの反応ですよ。いつも鋭い突っ込みされてるから、こんな反応を見れたのは初めてでとても珍しくて面白かったのです。
・・・・・って、もう、あえて書かなかったのにぃw
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
