06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


祭りと魔王クエと集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

 その少し前に男垢でごそごそしていたものですから、少々遅れて集合場所へ。ちょうど蚤の市からオークション会場へ向かう人の流れがありまして、その中に、ぺこんさんが。
 緊急に、その場の話の流れとかガン無視して超~必死モード突入です(ぇ


(中の人)の心の中 : わっ、見つけた!! よし言っちゃえ

ばふぁりん : キシャー

(中の人)の心の中 : 大文字だったかな。「 ! 」がいったんだっけ? 「ッ」ついたっけ?!

ばふぁりん : で合ってるかな


 ・・・ということで、春のキシャー祭りに緊急参加したのでした。
 本当は、こっぱすかしさをいただこうじゃないか、の心づもりだったのですよ、いつもの場所で。いきなり参加してしまって、緊張したせいかSSを撮り忘れてしまいました。
 SSはないけど、本当に本当に春のキシャー祭りに参加したのですよー。

1 祭り

 ほ、ほら。
 このSS撮ったのは今朝、と言えない状況です(ユンソナ風に

 しかし、これをいただいたとなりますと、考えないといけないことがあります。

このチョコ持ってたら、ガチバトルで深淵と負けなしになりました!
このチョコ持ってたら、ポリンからオシリス人形が出ました!
このチョコ持ってたら、子供100人出来ました!
このチョコ持ってたら、・・・・どうしようかなw


 さて。

 火曜夜9時。いちいち集会に参加しました。

 が。

 ハチさん「入った」なのはさん「おめ」クリアさん「途中で死んだ」とのギル茶が聞こえてきたのです。
 おや、これはもしかして?!
 急遽私もモロクへ向かいまして、さらに次元の狭間02へ。"魔王モロクの表皮"をはぎに行きました。魔王モロクの討伐クエストです。そこで止めてたのですよ。このチャンスは見逃せなくて、集会を抜けだしました。ごめんなさい。
 すぐ倒されそうな気配とハチさんに教えてもらった時は、アルベルタの道具屋でハエを購入に走っている段階でした。なんとか間に合って良かった!!

 もう一つやりかけだったクエストを回収して大急ぎで集合場所へ戻ります。
 そんなこんなで、集合場所でのSSは

2 騎士団ー

 たった一枚。

 どういう流れだったのかあまりはっきり記憶にないですが狩場は騎士団となりました。上のSSはそれを伝えているところでした。

3 大人数

 こんなに大人数です。
 それなのに、支援さん1人!! なのはさんに言われるまで気付かなかったですよ。せめてヒールをと思ってましたが、ほぼ気持ちだけで終わってしまいました(ぁ

4 メテオ

 滅多に見れないメテオをたくさん見れた集会となりました。

5 記念撮影10.3.9

 記念撮影です。

 だいたい前列左から右へ。後列左から右への順で。
 トモエさん(プリ)、ハチさん(バード)、ひろっさん(プリ)、カズさん(モンク)、なのはさん(アルケミ)、アイさん(ローグ)、雫さん(マジ)、クリアさん(WIZ)、ばふぁりん(クルセ)

 総勢9名でした!
 
 皆様、お疲れ様でした~。

 次回はいちいちキャラで参加します。本当は今回もダンサーで参加したかったのですが、教範ついてるんですよ。狩り場決まったら交代しようとしていたのですが、いろいろあってすっかり忘れてしまいました(^^;


Comment

No title

このチョコ持ってたら、子供100人出来ました!>
りんさんのおなががパンパンに膨らんでいるのを想像してしまった・・・

まさかまとめてとは。

No title

りんさん御懐妊?
おめ!?

来週あたりはLv追いついて参加できるかな~

コメントありです。

>なのはさん
ちょっ Σ そこだけピックアップしちゃダメ!!
ここは あ え て 、マジレスします。
三つとも、『何か景気のいいウソッパチ』です。

100つ子だなんて、人間技じゃないwww

といいますか、何かこう笑えるような『ウソッパチ』はないでしょうか? 考えても考えても思いつかなくて(^^;


>テトラさん
だから、違いますって~(><

って、もう追い付かれるんですかっΣ
来週、楽しみにしてます♪
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
