10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サインいろいろ

 先にSSの説明から。
上から、監獄(くさった包帯)、崑崙(ハチ蜜)、GD3(小悪魔の角)、時計地下3(サンゴ)、ウンバラ(綿毛)、プロ北D2(サイン1部)です。

1 いろいろ

 サンゴは一時間で35個。露店で探しまわっても見つからず、残りは買取茶で集めました。あの時のスパノビさん、アルケミさんありがとー。 

 DI戦までに一番辛かったのは、プロ北Dでした。
 自動会話が始まるNPC付近でレイブオルマイと対戦したことなんて序の口。むしろハイプリさんの辻支援を受けて喜んでました。

 クエストの流れでいいますと、2FにいるNPCの付近で自動会話が始まり、そのNPCを追いかける形で、さらに西へ転送されるという部分です。この転送がランダム判定で、失敗すると1Fか3Fへ転送されてしまうという罠がありまして、まんまと罠にはまること4回・・・(¬¬;)

 200枚ものハエが尽き、出直した時には観念しまして、2Fでもハエでの移動にしました。あんなに苦労するとは思わなかった!!

 難関のDI戦。

2 DI

 ご機嫌で突破出来ました♪

 当初、ハチさんと私のペア予定でしたが、丁度いらした雫さんをお誘いしてトリオに。私(クルセ)の時は、かくさん(ハイプリ)+雫さん(クルセ)で、ハチさん(騎士)の時は、雫さん(クルセ)+私(クルセ)。

 DI以外なら戦えるとして、DIどうしようと思っていました。ありがとうありがとう♪

 この日分の教範は既に使っていたので、私はここまで。今日の分の教範を使いまして、続きをする予定ですが、この後の時間制限がキツイですね。どうしようかなw

 The sighを、セオさんやクリアさんも進めている模様。お二人の時にも手伝いたいです。時間が合ったらぜひ声掛けてください。とっても参加したいです。
 といいましても、うちから出れるのはクルセしか居ませんが(^^;

 うちのプリさんはというと・・・・、

3 アチャさん

 アチャさんに変身しました!(ぁ

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。