06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縞々から蛇模様の集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。いちいちキャラのBSかりんで。

 なのですが、この日の早朝にかけてのサイン受取り受渡しをしたものですから、かなりぼんやりしていたのです。集合場所でのSSが一枚もなく、コモドへ移動したあとの、

1 通訳

 これが一枚目でした。
 ちょうど、ローグのアイさんとNPCの二人きりの会話を、なのはさんが通訳してくれているところですね。

 ずっと頭巾を縞々にすることを目標にしていたアイさん。ついにボロボロの囚人服が必要枚数集まったというのです。実に1500個!!
 それで、みんなでコモドまで来たのでした。

2 縞々

 縞々おめでとう~♪
 こういう時はアイさんが真ん中にしなきゃ、とこのSS見て思いました。私、なんで真ん中に座ったのだろう(汗)

 無事目的を果たしたアイさんは、蜃気楼の塔へ旅立っていかれました。



 さて、狩りです。コモドです。北か西の選択肢の中、女の子を希望する方がいらしたので、西洞窟と決まりました。

 プリ3人、アルケミ1人、BS1人の構成。中でもBSの私がダントツに低い。でも、95レベルのプリさんが西洞窟を希望されたので、気にしないことにしました(^^;

3 石化

 突入早々、石化の犠牲になって思い出したことがあります。前にも一度集会で来たことがある、と。


 振り返ってみると、2009年2月11日に記事にしていました。この時はダンサーりんで参加。せっかく探しだした記事ですので、これを元に、今回と比較してみます。

 この洞窟で石化したイメージが強かったのですが、ダンサーりんは一度も経験していませんでした。

 前回はタオクンガを探していたのに一度も見かけず、今回は探さなかったのに、早いうちに見かけたので緊急回避。

 前回はメドゥーサCというレアがありましたが、今回はなし。 

 意外と違いがありました。

 前回も今回も、なのはさんはアルケミさんでした。あと、セオさんが後から合流されたのも同じかな。前回はプリさんでしたけれど。

4 石化

 再びの石化で話題の切り替えw
 石化に気付けない時がままあるのがこの洞窟の罠だなと思いました。

 プリさん三人って心強いって思った狩りでした。狩り始めた時、期待の綱と心で思っていたなのはさんがプチ離席されたものですから、プリさん三人に私ですよ。当たらないからハンマーするしかないと思っているのに、いきなり石化。ハンマーすらさせてくれないのか、一瞬だけ凹んだものです。

 スパイクの優秀さをしかと見させてもらいました。

 なのはさんが復帰、セオさんの参加と段々と心強さも増して、複数相手でもへっちゃらに。
 私のあの赤いHPバーは見なかったことにしてください(^^;

5 記念撮影inコモド西

 記念撮影です。

 左から右への順で。
 かりん(BS)、クリアさん(プリ)、なのはさん(アルケミ)、セオさん(騎士)、トモエさん(プリ)、ひろっさん(プリ)。

 お疲れ様でした~♪

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。