10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やんちゃな集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

 毎度のように数分の遅刻。大急ぎで集合場所に向かったのですが、

01 ポツン

 ポツーン・・・。

 ヤッバイ今日一人かもΣ?!

 待つこと数分。30分くらい待って誰も来なかったら、諦めようとテレビを付けたらセオさんから挨拶のギル茶がきていました。時間にして9時8分くらいのことです。諦めるには早すぎました(^^;

 忘れないうちにと、真っ先に食人植物の花を1000個お届けしました。すると、

02 冗談のつもりが

 冗談のつもりで言ったのにw

 さらに、

03 野望

 そんな野望があったとはwww

 そうこうしていてもなかなか人が来ません。2人かなと狩場を決めようとしていたら、クリアさん登場。変に気を回したセオさんが「しまった!」というような発言したことからSSの会話に続きます。

04 八つ当たりな暴露

 旦那さんが素晴らしく包容力のある一面を見せてくれたと思ったら、それをセオさんが拾っちゃいましたよ!?!!!!
修羅場が目に見えそうな発言されましたので、ここは あ え て 載せることにしました(^^;

 なぜかといいますと、いいこと言ってくれたと思った旦那さんから「こう言っておけば自分の時に助かる」というような付けたしをされちゃったんですよ。だから八つ当たりです(ぁ

 長くなってきたので、この辺りで続きに入ります(^^;



 クリアさんのすぐ後、ひろっさんが登場。今日は4人のようです。それぞれ希望の狩場を出しました。

 セオさん : 氷D
 ひろっさん : ノーグ
 クリアさん : FD
 かりん : アインD

 これは希望を出した順です。決めるのはサイコロ。出目の低い方が勝ちのサイコロ勝負です。

05 決定

 結果、FD5と決定。
 配置変更後のFD5は、元からいるボスはそのままいるのに、ガジョマートやらその他いろいろの追加があったはず。希望のあがった中で一番過酷だなと感じた狩り場です。

 転生目指されてる方もいるのにいいのですか?! と真っ先に思ったのですが、希望したのはその方ですし、気にしちゃいけませんね。
 あれ、デジャブ?
・・・ああ、そういえば先週の集会でも同じようなことを思ったのでした(^^;


 カプラ転送でフェイヨンへ移動し、弓手村へ入るとサクラが舞っていました。そういえば、ミラクルリバイバルサーピスの一つとして桜もあったのですね。忘れていました(^^;
 特設の桜のすぐ近くにNPCがいたので何か桜に関係あるのかなと話しかけてみたら、前々からいるNPCでした。紛らわしいw
 悔しまぎれに「お酒は売ってないね」と発言したところ、おもむろにひろっさんから取引要請が。同時にカウントが始まったので大急ぎで取引窓を閉めてしまったのですが、

06 お酒キタΣ

 まさかのマステラ酒っΣ

 用意よすぎますよ! まさかホントに酒が出てくるなんて!! でもお礼言えてた。良かった。といいますか、本気でいただいてしまって良かったのかな(汗)

07 エモ出し忘れ

 あまりに衝撃だったのでうっかり記念撮影のエモ出し忘れてしまいました(^^;

 だいたい左から右への順で、かりん(BS)、ひろっさん(プリースト)、クリアさん(プリースト)、セオさん(騎士)の4人です。改めて思うと構成考えていないことがまる分かりですね。ペアかもしれないという頃には、構成を少し考えていたはずなのにw


 さてFDです。5階層もあります。そのうえ各階が長い長い。それでも徒歩で闊歩です。

08 FD3

 実はハエを500枚ほどカートに忍ばせていましたが、言いだせなかったのです、面白くてw
 
 主にクリアさんが。

 たった一週間で2レベルも上げてきてるんですよ。97ですよ。転生目指してるって聞いているのですよ。

09 FD4

 なぜ率先して飛び込んでるのーっΣ

 FD3のヒドラ池でも気付いたら飛び込んでらっしゃったので「またー」と発言してます。さっきのところでは撮り逃したので、ここではSS撮る方を優先してしまいました。

 冒頭でヒドラ池の会話はしましたが、まさかこうなるとはあの時思っていませんでした。こうなったら幼女祭りもしませんとね!(違)
 
 ランダム転送のFD5の入り口をくぐると、私とセオさんは左下に出ました。クリアさんとひろっさんは左上だったのかな。2-2に分断されてしまいました。
 とりあえず、目の前の狐やミョグエを倒してから4Fへ戻るか移動して合流するか聞いてみようしたのですが、

10 ポツン

 ポツーン・・・。 ←この日二度目w

 耐久力のあるセオさんが引っ張ってから逃げてくれたので、まるでホロンに負けたかのように倒れてますけど、実はガショマートとキャットナインテールもいたのですよ。気付けなかった(^^;

 PT茶の様子から考えますと、ほぼ同時にひろっさんも倒れたもようです。危険を回避したセオさんクリアさんが合流されまして、立て直しを図ってくれます。でもこっちから来ちゃダメ。まだ近くにガジョマートとキャットナインテールがいる。いるんですって!!!

11 全滅

 アーーーーーッ。
 に、逃げても良かったのに!!!

 各自バラバラだったセーブ地からアルベルタへ再集合。  

12 癒し

 集会の〆は癒しの花嫁観賞会でした。
 
 皆さま、お疲れ様でしたー。



 この後、

13 プチ剣士祭り

 突如、プチプチ剣士系祭りに。これは、

14 座り方比較

 花婿さんの座り方が徒歩騎士の座り方に似てるというので確認のためにペコを降りた三人さんでした。うちは元々徒歩です(^^;

 でも何か違う。どの職だったかとみんなで頭を悩ませた結果、

15 すっきり

 バードさんだと判明! はぁ、スッキリ♪

Comment

No title

花嫁&花婿はカズさんのリンカー&セージかな。無事に結婚できたんですね

ランダム転送は南無でした><
よりによってプリ2と、前衛2にわかれるとは!

それにしてもクルセは性別が分かりにくいですね。座り方も男女y同じ・・・?

コメントありです。

ご推察の通り、カズさんです。花嫁さんの頭装備がとても似合ってました。

ランダム転送はなんだかランダムという割に綺麗に分けられたので、ダンジョン側の悪意を感じてしまいました(><

クルセの座り方は性別関係ないようですね。剣の振り方には違いがあるのに・・・。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
