10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


違いの分か・・・らない女

 アイさんとかくさんのペア狩りに乱入しようとしたら断られました。わーん。イチャイチャしてましたな!!!

 ・・・なんて書いたら誤解しますよね。つい、火のないところに煙を立ててみたくなって、ごめんなさい。実際は、かくさんに誘われたのですが、アイさんのいちいち終了間際だったから乱入しなかったのでした(^^;

 アイさんが実家鯖へ帰られるのを見届けてから、かくさんをお誘いしました。WIZとのペア狩り希望して。かといって、WIZでの狩場は分からないものだから、かくさんに丸投げで決めてもらいました。SD5です。 
 
 私の装備はこちら。

1 WIZ装備3.26

 狩場に合わせるなんて芸当は持ち合わせていません。ただ、いつもは骸骨の杖なのですが、この日の杖はヒルヴィント4枚挿し!!

 これは、テトラさんから預かったものです。かくさんにこの杖でという確認は取りました(^^;

2 凍る凍る

 SG4がSCに入っていたので、すぐ出していたのはSG4です。アヌビスがきたらSG4をホイール操作で10に上げて使っていました。JTは10で入っていたので、ホイール操作で下げて使ってました。

 狩り前に、途中でSCいじるかも、と伝えていながら、狩り中はすっかり忘れてそのまま。

 そこへ誘導のギル茶で現れたクリアさん。

3 ツンデレら~

 惜しい、惜しいね。それだとツンデレ未遂ですって。「べ、別に」って入れないとツンデレじゃないんですって!w ←かくさん談。

 わかちこわかちこ~!!

 まさか本当に来てくれるなんて思わなかったから、びっくりするやら嬉しいやら。

4 豪勢

 クリアさんが去られるまでの数分、二人も聖職者さんを前にして、豪勢な思いをさせてもらってましたb

 SSで確認しますと、40分くらい狩ってたようですが、次第に睡魔に襲われまして帰還に。その後の清算中にサイコロ振ることになったのですよ。必死になって振ろうとしていたのですが、睡魔に襲われた中では、

5 コマンドを

 なかなか振れませんでした。ごめんなさい(><

 そして、ありがとうございました♪



 無事に清算が済んだ頃、テトラさん登場。ねぼけまなこのせいなのかな。

6 首が

 く、首がないようにみえるのですが?!

 前から見ると、

7 前

 こんなに可愛らしいお方ですのに、斜め後ろからだと、

8 後ろ

 ホラーを見てしまいましたw 
 
 杖、ありがとうございました。普段狩りをしていないせいか、この杖の効果はよく分からなかったのですが、3枚はカードがあるので、そのうち自分でも作ろうと思います(^^;

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
