08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


487日目 ギョル渓谷

 こんにちわ。ダンサーの、りんです。

 前の日にかりんちゃんが約束を取り付けてくれたみたいで、この日はアイさん、かくさんと待ち合わせしてましたです。

1 ウェルカムプロンテラ

 お隣のギルドさんにお邪魔しながらの落書きは、もちろん縞々のローグさん作。アイさんです。椅子にちょっと隠れちゃってますけど、読めますよね。
 左の方に座ってらっしゃる方が落書きを許してくれたキシャーの偉い人です。ありがとうでした!

 かくさんはちょっと間に合わなかったのですが、丁度ログインされていたトモエさんが来てくれまして、トリオで狩りに向かうことになりました。

 行き先は、ニブルヘイムです。りんが提案しました。
 ダンサーの転職試験を受けた時に、先輩ダンサーさんから黒猫の人形をいただいたことがあるのです。その時に70代になったらPTでいけるんじゃないかなー、と夢想していたのがニプルヘイムでした。5年も前の夢想です。時代が変わってきたので、今時は違う場所がいいのかもしれないな、と思いながら提案したのでした。

 バンジーを乗り越えて向かったギョル渓谷。

2 初っ端の転倒

 あははw

 渓谷に出た直後で囲まれていたら、りんが転倒することは個人的に想定内でしたです。だって他の二人になすりようがないし!(ぇ
 ここはお二人で壊滅してくださって復帰出来ましたです(^^;

 それからのりんは、超がつくほど安全な位置を探して移動してましたです。

3 離れる

 離れすぎだったかも?

 DSの合間にSS撮っちゃってましたです。ちょっと敵が減ったから大丈夫かなと思って撮ったのですけど、まだロリルリさん3匹いましたですね。ごめんなさい(^^;

 見た目に大きな体をしている敵にDS連打、他の敵は通常攻撃と分けました。それから、他の人が攻撃している敵を攻撃するようにも。でも、MHだと分からなくて、しょっちゅう間違えてましたです。ブラッディマーダーさんがこっちに向かって来た時は本当に怖かった(><

 でも、一番怖かったのは、

4 アイさん南無

 この時でした。アイさーん(><
 
 この辺りでかくさん合流。前2人、後ろ1人、支援1人というカルテットになり、狩りが格段に安定しましたです。

 それはトモエのさんの周りに浮かぶ光の弾数に表れていたと思います。トリオの時はどんどん増えて、

5 光5つ

 かくさんが合流された時は、5つ全部出ていたんですよ。10分後には

6 光2つ

 2つにまで減っていました。安定したってことですよね?

 狩り後に調べたら、光の弾 = 気功は、物理攻撃時に低確率で発動だそうですけど、狩り中は被弾時に低確率で発動かなと勘違いしてましたので、狩り中に感じたままに書きました(^^;

7 カルテットで渓谷

 一度だけ、みんなの支援に集中しすぎたかくさんのHPバーがどんどん削られて赤くなったのを見ましたです。伝えたいけどりんはDSに必死で伝えられず、どうしようどうよしうと焦っちゃった。赤くなってすぐにかくさんが気付かれたので良かったです。これって、自分のことがおろそかになるほど、りんが被弾してたってことですよね。もう少し避けられるようになりたいな。

8 狩りのシメ

 1文字だけズレちゃうのは仕様ですよね。確かこの日もw

 提案はしたんですけど、まさか決まるとは思ってなかったニブルヘイム。狩りが出来て嬉しかったです。ありがとうございました。 



 その清算中。魚はどうなるんだ、というトモエさんのリクエストにお答えして、ご隠居毒瓶一気飲み。

9 実証大事b

 心意気も立派ですb

 目が×になるんですね。色が違うけど、タイヤキに見えて仕方なかったりんでしたw

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
