08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

344日目 パンプキンドリーム

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 秘境の村に滞在中。白ポーションの残り25個です。カボチャ畑までを目標に移動を開始しました。



344日目(10/26)

344 00 カボチャと

 着けました!!

 といいましても、ここはカボチャ畑の入り口部分です。視点を180度変えて撮影しました。本当はもっと奥(画面向かって左後方)に進んだところにある家の前で撮りたかったのですけれど、ここで白ポーションが尽きまして、蝶の羽でウンバラに戻りました。

344 01 MAP

 左側がスタート地点、右側がSS撮影地点です。この距離を12分がかりでした(^^;

 やっぱりディスカイズが厄介でした。詳しく言いますと、次から次にディスカイズばかり沸き続けることが厄介でした。
 もう少し生息数が減らないかな?(汗)

 このまま引き返すのも癪なので、バンジーを飛んで、ギョル渓谷へ。

 その前に、回復を白ポーションからカボチャに変えました。キューブマスク装備なら、回復量増加しているといいますし、白ポーションより数多く持てますし(^^;

344 02 渓谷入り口

 出迎えはロリルリとシビットだけでした。
 ここをGX10を2回で倒せたことで気が大きくなり、ディスカイズより楽だとすっかり勘違いしてしまいました。
 実際は、ちゃんと倒した感を持てたのは最初の数回のみです。

344 03 SP回復待ち

 後は殴りながらSP回復を待つSSばかり・・・。

 ハエの羽で飛びながら、再度秘境の村を目指すことに。ギョル渓谷は明らかに無理が過ぎました。

 もう少しで秘境の村といった地点に出ました。WP付近にロリルリ2匹。SP残量が充分あることを確認して突撃しました。
  
344 04 相打ち

 無念の相打ち(><
 
 木に隠された場所でもう一匹のロリルリが尻もち付いています。二匹相手では、被弾が多すぎて回復が間に合いませんでしたorz

 もう一度秘境の村に行きたい気持ちもありましたけれど、今回はここで諦めました。案内キューブというNPCが無料でプロンテラへ転送してくれる今のうちに、生者の国に戻りたかったから(^^;

 そしてゲフェンへ向かっている道中で、まさかの、

344 05 ホーネットカード

 ホーネットカード・・・(¬¬;)
 まさかすぎて言葉もありません。

344 06 了

 ゲフェンに無事戻れたところで落ちました。本当は、ゲフェンからアカデミーに戻ってアカデミーでセーブをしたかったのですけれど、2kzが出せなかった(><

 大人しくカタコンに戻ろう、とこのときまでは思っていましたが、GXの先輩方に狩り場を紹介されたので、次回はカボチャを大量に持ち出して挑戦してみます。


344日目(ログイン時間50分) 88 13.6% → 88 14.4%



344日目の記録

所持金   1,469z
(収益)
繰越    2,599z
倉庫(ウンバラ3回、ゲフェン1回)  270z
転送代(ウンバラ→コモド)   1,800z
収集品売却(プロ~ゲフェン道中分)   529z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。