08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぱねぇっ

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

1 夜9時4.6

 二週連続でポツーンとしていたのが嘘のように、今週は最初から人が。ポツーンとしてるのはとても寂しかったので、嬉しかったです。それに、クリアさんの発光というイベント(?)がある集会ですし、いつもに増してワクワクしていました。

2 粋な計らい

 粋な計らいがb
 発言を撮り逃してしまったので会話ログ込みのSSになってしまってちょっと悔しいw

 枝を用意してると聞いたので、枝折りして光るのかなと思いきや、狩りながらだそう。いつもの集会と同じように、狩場相談が始まりました。

3 相談中

 これは、その相談中の1コマです。
 ターボトラック案が出た時には吹きました。そんな手もあるのですね。

 ここはクリアさんに決めてもらいまして、GH室内へ向かうことに。標的はアリスです。
 プロポタをかくさんが出してくれまして、転送代節約させてもらいました。ありがとうございます♪

 そんなゲフェンにて。

4 緊張?

 クリアさんが緊張されてるーと思った出来事でした。

 さり気なくフォローに入るセオさんと、颯爽とSWに乗ってブラギを奏でるひだりんさんを横目に、じっと眺めてしまってごめんなさい(^^;
 ごめんなさいついでにもう一つ。GHフイールドで、アリスってHLで倒すのかと聞かれていた姿も新鮮でした。

 4つに分かれた室内を全員で練り歩いてアリスを探します。

 残りの経験値は、アリス2匹では多いけれど1匹では少ないのだそう。具体的な数字を聞いたのですが、数字は苦手なので覚えていません(^^;

 4つめの部屋でしたか、やっと見つけたメイドアリス。他にも沸いていた敵をみんなで倒しながら、アリスはクリアさんにお任せです。

5 観戦

 1匹目だからまだだよね、そうか共闘いれるといいのかぁ、と思いながら観戦すること数秒。

6 おめでとう!!!

 おおっ、おめでとうございます!!!

 撮れてた! 撮れてたよ!! 奇跡が起こったよ!!!
 消えかけですけど(><

 充分に共闘が入っていたのでしょうね、急に光るから撮れてないと思ってました(^^;

 そんな訳で光ってしまった形のクリアさん。みんなにオーラ消すコマンドを使うんだ、と頼んで、次に見つけたアリスに向かっていきました。

7 殴り勝ち

 アリスに殴り勝ってますね、ダメ的に。
 頼まれた通りにコマンド使っていれば、このSSを二枚先のSSと差し替えることも出来たのですが、ごめんね?

 でも頼んでいた本人も含めて誰一人としてねつ造する気はなかったようで、
 
8 記念撮影w

 こんな記念撮影までしていましたw

 私からは天使後すぐにオーラに輝いて見えたクリアさんですが、クリアさん自身はリログをされていないので、ここまでオーラを見ていません。

 記念撮影は外で撮りました。

9 記念撮影2

 左から右への順で。
 かくさん(ハイプリ)、アイさん(ローグ)、ひろっさん(プリ)、ばふぁりん(クルセ)、クリアさん(プリ)、トモエさん(プリ)、ひだりんさん(クラウン)、セオさん(騎士)でした。

 クリアさんおめでとうございます♪
 一つの頂点を迎えられた瞬間を見せてもらえて嬉しかったです。

 この後、二次を越えた三次も目指されてるそうなので、クリアさんにとっては通過点なのですね。帰還後にお祝いを渡したら多すぎる、とキャンセルされちゃいました(^^;
 倉庫の余り物が混在してるってバレたみたい(ぁ

 私にも、90代キャラがいるようになって見る発光。やっぱり目指したくなりますね(^^;



 記念撮影を撮った後には、すぐ南にあったWPに乗って城へ。

 いきなり禿のお出迎えを受けたり、オーガトゥスに押しかけられたりで、もう気にしなくてもいいペナをクリアさんが受けた後も、どんどん沸いてきます。もういいよってくらいに駆けつけてくるんですよ。

 城の住人のお祝いは、本当に本当に、

10 ばねぇ

             ぱねぇっ Σ

 これが、ぱねぇってことですよね、と皆さんに確認したのでこの単語の使い方に間違いはないb

 皆さま、お疲れ様でした~。

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
