10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

496~499日目 立ちあがれレア運

 こんにちわ、BSのかりんです。

 タイトルは話題の名前を少々使わせてもらいました。このPT名でクルセばふぁりんがSD3を巡ってます。私も同じPT名を使いたい訳ですが、同じアカウントのため使えません(^^;

 レア運を求めるのは私もばふぁりんも同じ。どちらに運がやってくるでしょうか?


496日目(4/5)

 @20%ほどでジョブアップでしたので、上がるまではと今まで通りにモスコ2Fへ。

01 かりんジョブ46

 約20分後にジョブ46になりました。スキルはやはり余らせたまま8に。

 速度POTの切れる30分狩ってから、移動を始めました。目的地はアインベフです。

 遠いんですよね。移動だけで10分強かかりました。途中のアルベルタで魚を多めに購入して倉庫に預け、セーブを移しました。

 この日は移動までで疲れていちいち終了に(^^;



497日目(4/6)

 眠気がいつ来てもおかしくない状態で、ダンサーりんがETに登りました。

02 ET

 案の定、眠気に襲われ脱落。どの階まで進んだのかすら思い出せませんorz

 翌日、ログインすると、

03 痛恨の極み

 セーブを忘れていたことが判明・・・・・・(¬¬;)




498日目(4/7)

 この日からアインベフセーブの鉱山Dです。スフォンさんが通われた時からかなり興味を持っていました。特に、火武器一本で、という記述に惹かれた記憶があります。

 ただ、船で行けるモスコビアと違って、アインベフは飛行船。プロまで戻って露店を出すことを考えると、どうしても遠いので敬遠していました。

 気が変わったのは、モスコD2ではCが未実装な点と、アインベフでは鋼鉄が手に入るという点。Agi片手剣クルセの成長にひと段落つけたのもありますから、しばらくの間、露店を出さない覚悟です。
 

 モスコD2へ初めて挑んだ時と同じように、下調べなしにりんりん(中の人)の記憶だけを頼りに挑みました。

04 ウンゴリアント

 いきなりのお出迎えに遭ってしまいました。足が遅いので、壁伝いに避けて通り越してから撮影。その後、徒歩で逃げ切れました。とはいえ、今後は見かけたらハエで逃げます。

 このウンゴリアントとジャンクポットは挑みません。もとい、挑めません。


05 ベノマス

 ペノマスは13~16回。自爆する時にショックエモを出す意味が分かりません。イラッとします。緑色の雲状の敵。


06 ノクシャス

 ノクシャスは5~7回。これは自爆しないのかな。まだ名前を覚えられないのでビンクと覚えてます(^^;


07 ボルセリオ

 ボルセリオは2~3回。見かけたらとにかく叩いて、ルートしにくる別のボルセリオから、グリードで先に奪うことが密かな楽しみに。ちっちゃい?w


08 ピットマン

 ピットマンは11回くらい。いっぱいいるのに、それぞれが罠を張りすぎじゃないでしょうか。罠のないところを進んでるつもりで爆破が起こり驚くこと数回。鋼鉄を落としてくれるので許しますw

09 初カード

 でも、これはいらない・・・(¬¬;)

 初日からカードがきたのは嬉しいやら悲しいやら。この日にはSara鯖でイレンドCを拾え、翌日にはフォーチュンソードを拾えましたので、りんりん(中の人)にやや運気が向いているのかもしれません。


499日目(4/9)

 ビットマン目がけて軽快に殴りかかったら、一瞬にして沈没。何事かと思い視点を回転してみたら、

10 ウンゴリアント

 曲がり角注意ですね・・・orz

 この日は敵同士の対戦を眺める機会が多かったです。主に、私が敵に近づく時にうっかり罠を踏んだことがキッカケで。

11 敵同士

 私に向かっていたベノマスが、私が踏んでしまった罠で負傷し、クキッと向きを変えてビットマンに襲いかかるという具合に・・・。

 ひょっとして、ウンゴリアント相手にも罠を踏むことで、そういうことが起こりますでしょうか?  ・・・試す勇気はありません(^^;


 初日に鋼鉄8個、2日目には12個。順調に出ますね。倉庫のお魚がなくなる前に、100個くらい集まるといいなぁ。

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。