06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お城にお宝が埋まってる

 埋蔵金発掘が楽しいです。面倒臭いと思うのに、やめられません。なんという麻薬効果でしょう。

 今週一回しかいちいちしていません。トレジャーハンターがいる限り、しばらくお休みいたします。ごめんなさい。

1 発掘中

 人が少ない時はキノコ、多い時はポリンを狩りました。

 一番最初の発掘の時、分からないままに殴ったポリンが黄色だったので、それから色はずっと黄色にしてます。間違えて赤い時もありましたが。持ち帰る分量はキャラによって随分な差が出ました。運なのかなぁ。いい時で30回以上中宝箱11個、悪い時で30回以上中宝箱2個。

 すごい稼ぎになってくれました。ウッキウキです。

 露店巡りがこんなに楽しいことだということを忘れてましたよ。ずっとずっと金欠でしたから装備を考えることすら放棄してました。買えるって素敵ですね。

 この一週間での買い物は以下の通りです。

フリッグのサークレット + エル4個
悪魔の羽耳
マーターC
ブーツ + エル4個
タイツ + エル4個
ゴルァC
大地の弓 + オリ5個
トンボC
マフラー + エル4個
テレクリ
--------------------------------
           総計約8M



 こ、こんなに買ってたなんて♪
 完成品を買いたかったのですけど、見当たらなかったのでバラバラに買いました。まだ発掘出来ると思うと諦めが早くなりますw

 埋蔵金ありがとう。

 一応、いちいちと非いちいちで分けて換金して、それぞれのBSで買い物してます。テレクリのみ共同出資の形になりましたが。

 次の狙いは、オークアチャの弓とポルセリオCと過剰な特化サーベル各種。全部とは言わない。弓先かなー。矢をどうしよう。
 迷えることが嬉しいw
 他には、火鎧とか風鎧とかレイド肩とかカリツ盾とかタラ盾とか。


 
 せっせとダンサー用装備にかけてるというのに、ダンサーが発掘したものといったら、

2 砂の塊

 す、砂の塊て(><

 試しに昨日時間を測ってみました。黄茸、チャット人数(1/20)か(2/20)ばかりの状況で一時間に25回発掘出来ました。


 発掘といえば。


 やや無理やりに繋ぎますが、セザンさんが、もとい全裸な紳士が新人さんを発掘されたもよう。なのはさんとセザンさんのご夫婦に見守られるノービス。

 親子?!(違

3 新人さん

 転職おめでとうございました

 「歩くのに精一杯ですー」とのギル茶が聞けた時は、とてもとてもキューンとしました。なんと初々しい!!!

 本気で初心者さんなのですね。あのギル茶を聞くまでは、てっきりどなたかの新キャラかなとか思っていました。ごめんなさい(^^;

 私の初めての時は、建物の向こう側にいるということが理解できなくて、自キャラが居なくなった、と勘違いしたり、初めて行ったプロンテラで自キャラを見失ったりしたことがありますw

 つい昔を振り返ってしまいました。新人さんとは今日の集会でも会えるらしいので、とっても楽しみです♪
 

Comment

NoTitle

し、ショッピングが楽しそう!

砂の固まりも黄ででたのでしょうか?
赤は鉱石、黄は金銭重視とかきいたので・・・

コメントありです

>なのはさん
もう楽しくてしょうがないです♪
買い物は楽しいものですね。これで装備の底上げが出来ますb

砂の塊15個は、黄色から出ました。ちなみに昨夜のSara鯖でも、アクアが砂の塊15個出しました。もちろん、黄色からw
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
