08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にぎやかな集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

1 集合場所にて 5-4

 とても見えにくいのですが、ダンサーのりんがイドゥンの林檎を、クラウンの方々が幸運のキスやS4Uしてます。リンカーさんから魂もらえたので、普段出来ないスキルを楽しませてもらいました。

 出来れば、寒いジョーク言いたかったなw

 ほどよく楽しんだところで、狩場の相談に。私が希望を出しました。sサーベルが欲しいです、と。

 ドレイク、カーリッツ、セニア、とドロップする敵が即座に挙げられます。私は調べたので知ってましたが、逆の立場だったら、すぐ敵を言えるとは思えません。特にドレイク。
 すごいなと思った余り、他にあったかもしれない希望が聞けなくて、そのままその三か所が狩場候補に。

 その最中での会話の一部。

2 ジョーク

 自発的ジョークが炸裂☆
 あまりのさり気なさに、身についてるんだな、と感動しちゃって拾い上げました。ごめんなさい(^^;

 今度、魂もらえたら、自発的にジョークいって、スキルの振りしてみようかな。そして自分でアイスを食して凍ろう。

 3つの候補の中から選ばれたのは生体2でした。

 本当はこのままダンサーで行きたかったのですけど、クエストをしていなかったので、ここからクルセに交代。

 お祭り中のアマツのお触れが『良い旅ダンジョン気分』でしたので、それを利用してリヒタルゼンの貧民街にある下水管前へ向かいました。

 そこでふと気付きました。生体といえば、最近狩りを完全にさぼってるSaraのアクアが逃げるしかない敵、ジェミニS58がいるではないですか。にわかに闘志が沸いたようで、

3 ジェミニ

4 ジェミニ

5 ジェミニ

 ほぼジェミニ戦しか撮っていません。
 ここぞとばかりに、アクアが積もらせてたうっぷんを晴らせてもらってました(^^;

 まぁ、最終的には、

6 ジェミニで

 こうなってしまいましたw
 SSには収まっていませんが、ここに一次職DOPがざっと10匹くらいいました。親衛隊連れてましたね、最後のジェミニ。  

!!追記!!
 私、間違えてました。ジェミニはセニア(MVP)の親衛隊でした\(゚∀゚)/
!!追記終わり!! '10.5.16

 一人生き延びてくれたかと思いきや、連打中でセーブ地に戻ったという事故に遭われてました。そのため、記念撮影は、

7 記念撮影

 こういう形に(^^;

 だいたい左から右への順で。
 天さん(クラウン)、ひろさん(プリ)、クリアさん(クラウン)、セオさん(プリ)、りん(クルセ)、アイさん(ローグ)、ハチさん(クラウン)の7名でした。

 SS配置にこんなに悩んだのは初めてかもしれません。


 今回、個人的にすごいと自画自賛できたSSがあります。

8 ステコ

 こちら。
 スティールコインの金袋を撮れるなんて予想もしてなかったので、とても嬉しかった!

 そしてちょっと可愛いと思ったSSも。

9 真似?
 ※ここはSSを拡大して切り取りました(^^;

 向き合ってるクラウンさん二人が、まるでジェミニを真似て社交ダンスされてるようでした。プリさんはきっと審査員(ぇ

 未鑑定品は結構出たのに、希望したサーベルは出なくて残念でした。でも、狩りがいつになく派手でにぎやかでした。ArVは見ていてとても爽快ですね。いつか自キャラでさせてみたいな、と思ってしまった集会でした。

 とても混ざりたかったですw

 皆さま、お疲れ様でした~。




 集会の後、しばらく経ってからET登頂に参加。

ET 石化

 盛大に笑わせてもらいました。
 予定の25Fを越えて37Fまででしたか。いつもを知らないのですが、それでもサクサク登ったという感じがします。
 でも、これ以上となると、気力というより体力が続かない(^^;

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
