06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



345日目 転戦開始

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 秘境の村を後にしたときには、またカタコンに戻ろうと思っていたのですけれど、GXの先輩方に狩り場を教えていただけましたので、挑戦することにしました。

 カボチャ満載です。まずはゲフェン3Fを目指しました。



345日目(10/27定期メンテナンス前)

 まずは久しぶりのゲフェンD2から。新しい門出を祝ってくれたかのように、

345 00 エルニウム

 ジャックからエルニウムのドロップがありました♪

  幸先良いじゃないですか。ゲフェンD3は怖いとしかイメージが沸きませんでしたが、ここでエルニウムが得られたとなれば、恐れるほどじゃないよ、と囁かれてるような感覚さえ抱いたものです。

 D3へ向かって進んでいる間に、気持ちも乗ってました。

 WP超えてD3。

345 01 デビルチ

 出迎えてくれたのは、デビルチでした。
 一匹目は怖くて撮る余裕はなかったので、SSは2匹目のデビルチですが(^^;

 その後とても頑張ったのです。

345 02 ナイトメアテラとホドレムリン

 私なりには精一杯に頑張ったのですけれど、

345 03 南無

 あっさり沈みましたw

345 04 MAP

 ここが沈んだ地点です。入り口からほんの少ししか進めませんでした。この移動に7分がかり。

 ギョル渓谷と同じで、2匹に張りつかれてしまったら、被弾が大きくて回復が間に合わないことを実感しました。私にはまだ早かったです(><
  
 ここまで約25分。まだまだ時間が余っています。ゲフェンD2とD3での収集品を私が売り払って、所持金を増やし、飛行船に乗りました。

 目的地は生体研究所1。

345 05 変装

 白ヒゲはリヒタルゼンで購入しました。スピングラスは商人にアルデバランで購入させました。

 キューブマスクに装備を変えていざ挑戦!!

345 06 門前払い

 門前払いされましたorz

 そういえば、クエストがありましたね。すっかり忘れていました。

 345 07 了

 リヒタルゼンスタートのクエストでまだ済ませていないものがあるので、ついでにいろいろクエストに手を出すかもしれません。所持金が足りれば・・・。

345日目(ログイン時間43分) 88 14.4% → 88 15.3%  



345日目の記録

所持金   5,179z
(収益)
繰越                       +1,469z
倉庫(リヒタルゼン2回)               -80z
飛行船代(イズルード~リヒタルゼン)    -1,200z
収集品売却(ゲフェンD2、D3分)        +9,990z
白ひげ購入                    -5,000z


取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
