05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自前という難題に挑んだ集会

※記念撮影のSSを追加しました(^^; '10.5.15

 火曜夜9時、いちいち集会にちょっと遅刻して参加しました。

01 おしとやか

 戦慄の走った瞬間を激写w

 不思議でも何でもなく、本 当 に おしとやかなギルマスに、いちいちギルドのエンブレムが実は3つあることを教えてもらいました。

02 エンブ1

 よく見ていたのは一番左だと思います。一番右は初めて知りましたが、真ん中のエンブレムは一度見たことがあるのです、アインベフで。その時にSSを撮ったのですが、『/light map』で影消していたので、違って見えるだけかと思って記事にするのやめたんですよね。なんだか悔しい(^^;


 この先、長いです。ログのSSをたくさん使いましたし、長いですので、続きにします(^^;



 狩りはアイさんの提案で龍之城へ向かうことに。
 狩り? いえ、高台クエストに挑むことになりました!!

 むかーし挑んだような記憶があったのです、集会で。
 それを口にすると、当時まだいちいちしていないアイさんが、カロエさんが一発成功した記事を読んだとのこと。それで、集会中は私もその時に挑んだと思っていたのですが、後でこちらで確認したところ、私、その頃集会参加休んでました。

 りんの記憶ってあてにならない

 ひろさんがポタメモを取ってきてくださいまして、出されたポタは2つ。片方は違うMAPへ行くポタです。高台クエストは運に左右されるということで、出発の時から運試しが用意されたのでした。
 咄嗟にコレを思いつくなんてすごいですよね。ひろさんがイベント開かれたら面白そうと思いながら、近かったポタにポイっと乗りました。

03 正解

 無事に龍之城へ行けたのは、ハチさんとりんの二人でした♪

 全員揃ったところで高台クエスト開始。開始NPCの『ク エンホ』に話しかけます。

 ここからが運試しの本番です!! ・・・なんて書き出してみましたが、りんは済まちゃってましたです。

 往復覚悟でしたけど、これで気楽に高見の見学が出来ます。高台から見下ろせるので、文字通り高見の見学。これは楽しめそうと思っていたのですが、

04 先に

 難題が待ってました Σ
 自前のスクリームなんてろくなこと言えませんってば

 スキルのスクリームを何度も出して、私が高台から叫んだのは、

05 キムチ

 こちら。スクリームで出た言葉をそのまま言いました。

 うん、りんは気の効いたことなんて叫べませんよ。これは困った困った。気楽なはずだったのに。

 スーブ泥棒に向かったみなさんの会話がPT茶で聞こえてきます。

06 PT茶

 とっても楽しそう。早く誰か上がってこないかなー。

 『ク エンホ』の頼みを聞き入れ、スープを盗み出してきた皆さんが戻ってきました。

07 一回目

08 一番手

 トモエさんでした。 
 
 そして二番手は、

09 いらっさい

 ひろさん。
 速度持ち二人が先に成功しちゃうなんてね ☆

 ほとんど高台にいたりんと違って、プリさん方がポタ開いたり、フィールドの入り口で速度かけたりされてました。

10 茶化す

 りんは茶化してばっかりでごめんなさいでした(^^;

 頭装備を何度も替えて挑んでいたハチさんが時間内ギリギリで成功。

11 ハチさんの叫び

 この発想はなかった!!!

 少し時間を過ぎたところで、リログを試みたりしていたアイさんが成功。

12 ともぞう

 何度もそんなことを言われていたのですねぇ。

 ラストはペコという神装備をされていた天さんでした。

13 天さんの叫び

 うわぁ、相当でしたねw

 あ、そういえば、あの時の集会でも・・・。o0(
 天さんは、運に左右されるようなクエストは苦手?

 全員が高台に登れたところで最高の叫びが聞こえてきましたよ。

14 ハチさんの叫び

 気持ちの良い叫びでした。ハチさん、自前の技がすごすぎです。

 りんは自前苦手です。それがよく分かるSSが撮れてましたです。

15 いじめないで

16 優秀なスキル

 スキルが空気よみすぎ・・・(¬¬;)


 記念撮影です。

 ・・・あれっ。ないないないっっ。海をバックに寝転がるハチさんと並んだSSを撮ったはずなのに

17 記念撮影

 これは記念撮影後の一枚になります・・・(¬¬;)

 左から右への順で。
 ひろさん(プリ)、りん(ダンサー)、トモエさん(プリ)、アイさん(ローグ)、天さん(クラウン)、ハチさん(BS)の6名でした。

 ハチさんの捨て身な記念撮影逃してごめんなさいでした(><

!追記!
 私は撮り逃した記念撮影を、アイさんが、ROSNSを通じて届けてくださいました。

アイさんありがとう♪

 りんったら、エモも出し忘れてましたね(汗)
 アイさんありがとうございました~♪
!!追記終わり!!


 しかし、まだまだ運試しは用意されていましたよ。

18 最後の運試し

 帰りは3つ。

 ひろさん曰く、「プロに帰るまでが遠足です」
 ここでりん直感が閃きました。ここはきっと天さんについてけば面白いことになる!! と。























19 異世界

 ビンゴ!! \(゚∀゚)/


 みなさま、おつかれさまでした~。


 最後に、あの時、龍之城フィールドで普通に狩りされていた方々、お騒がせしてすみませんでした(^^;

Comment

NoTitle

思いつきでしたが、楽しんでもらえたようで何よりです。
途中で異世界まで行ってきた甲斐がありました。誰も乗ってくれなかったらどうしようと思ってました。

コメントありです

>ひろさん
途中で出かけられたのは、その場にいたのでもちろん知ってましたが、まさかね、異世界のあんな端にまでとは!!!  すごいよ、ひろさん。本当にありがとうございました♪
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
