08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無し探訪

 といっても、朝の方のね☆ミ

1 朝の名無し

 クルセの時には素通りしてしまったので、一度しか来るチャンスのない名無し(朝)を鳥でブラブラ観光しました。

2 信心深い

 無断侵入して勝手にお祈りしてます。お行儀は決してよくありませんがw
 入れる民家(?)の中には、こういう像が飾ってありました。信心深いなぁ。

3 入れない

 入れない家(屋敷?)も。入れないならWP付けなくもいいのに、とこの時は思っていました。

 隅々まで歩き回って気が済んだので、名無しクエストを大人しく進めると、

4 夜の名無し

 おお。ここに出るんでしたか!!! Σ

 とSSで確認して初めて気付きましたw
 それまでは拉致された(朝)のカラスがいた近くの建物の中から(夜)へ出るのだと思っていたので(^^;

 ついでに(夜)も探訪。
 といってもグール以外と遭遇したら死ぬしかないので、桟橋にいるはずのラヒルス(NPC)まで徒歩で向かえるかという挑戦です。

5 ラヒルスと

 いけました♪
 ホントは1枚目のSSとの比較として、修道院の入り口で撮りたかったのですが、ラギッドゾンビがいたので、必死に振りきって逃げ出しました(^^;
 入口のマーク。どなたかが名無しに向かったようです。

 この鳥の現状。

6 鳥の現状

 57から80までをクエストで駆け上りましたとさ。名前は半分文字消し済(^^;

 余談すぎる余談になりますが、女の子は『りん』、男の子は基本『ぷりん』が含まれる名前になっています。

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。