10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


課題キツイよ?! 集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

 が、ログインした場所がアカデミーで、

1 アカデミー

 入学すらしてなくてここから出られず焦ったり。
 以前にも一度経験があったので2回目。反省してません。また入学せずにアカデミーを後にしました。


 いちいち同盟に新人さんが入られ、

2 新人さん

 取り囲んでみたり。
 昔、そんな儀式してませんでしたっけ? 狩りに出る直前に、突然思いだして率先して囲んでました(^^;
 会話中はスルーしてしまいましたけど、ヒゲダンス、分かりましたよw

 高レベルクラウンさんの

3 初ジョークΣ

 初ジョークが聞けたり。
 天さんばかりかクリアさんもジョーク取っていないのだそうで。真っ先にジョークを取らせた私としては、衝撃の出来事でした。
 

 狩りに向かったのは、何故かジュピロス。新人さんも一緒ですよ。なんというデビューですかw

 以前の時よりは善戦しましたよね。入り口からは抜け出せましたから♪

4 免れた全滅

 全滅寸前ですけど、アイさんハイドで生き残ってます!

 ここから、ヴェナートを散らして、ディミックをインディミしてと大活躍してくださったものの、数の多さにはかなわなかったようで、

完成風

 こんな記念撮影となりました。
 
 だいたい左から右への順で。 
 ひろさん(プリ)、アイさん(ローグ)、クリアさん(ハイプリ)、りん(ダンサー)、トモエさん(プリ)、新人さん(商人)、天さん(クラウン)、ハチさん(忍者)の8名でした!
 
 えっと・・・、細かく見ないようにお願いします。ごまかす目的も込めて縮小してますので

 初心者向けの加工方法を調べていろいろ試したらあんなことになりました。加工しすぎたら画質が粗くなるということを最後に知りましたが、このままで。ハチさんから提供してもらったアイさんのSSは、もうちょっと心霊者写真風にしたかったのですが(^^;

 皆さんの要望の斜め上いってる自覚ありますが、これが私の限界\(゚∀゚)/
 

 皆さま、お疲れ様でした~♪


 集会記事は以上なのですが、頑張った感をどうしても見てもらいたいのが初心者たる所以です。続きに途中経過を載せておきます(^^;



1 元

 これが素(?)の記念撮影です。

1 元(アイさん)

 そしてこれが、ハチさんが提供してくだったSSからアイさんだけを切り取ったSSです。

努力の途中

 こんな感じで紆余曲折してましたw

Comment

No title

写真加工お疲れ様でした~。

完全に亡霊となっとりますw 
(~゚Д゚)~ 呪呪呪呪

No title

おつですー


「アイザよ、永遠(とわ)に・・・」


折角なので?勝手にタイトルつけたくなりました。
面白くなくて、すみません^^;

No title

これがアイさんをみた最後の姿でした・・・

コメントありです

一生懸命加工したので、反応なかったら恥ずかしいと思ってました。
嬉しかったです♪

>アイザさん
おつあり~。

亡霊ってw
もう少し柱と一体化させたかっただけで、決してそんな意味では・・・って、はっきり心霊写真風に、と書いてますね。ごめんなさい(汗
の、呪わないで~~~。


>はちべぃ@いちいちRO漫遊記さん
おつあり~。

タイトルありw
記念撮影の下の方に書き足そうかな。出来るかどうか分からないのですがw


>なのはさん
そんなっ?!
アイさんはあそこでハイドされてて、PTメンバーだから浮かび上がってみえるだけですよー。きっと!!!
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
