06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夢想③ <追記あり>

 何といいますか、今まで運がなさすぎて溜まってたのかもしれません。

タラ

 来てくれました

タラまで

 かえるの卵400個台でした。・・・私のクルセがホント泣く、これ。

 次はドケビの予定だったのですが、そこまでまだ育ってません。
 ヒドラがまだ出てないので、タラ&ヒドラを続けるか、ヒドラ&ククレに変えるか、ミストケースだけならフリー足りてるのでミスケ&緑クッキという誘惑も。
 ジョブ40が近いんで転職するかどうかも含めて思案中。

 タラはシーフで使いたかったのですが、露店価格調べて売りだすことにしました。でも商人はまだ露店を出せなかった!
 そこで、いちいちの新人さんが挑まれてるポリン団に興味を持っていたので、トライさせてました。

ポリン団 ヒュッケ

 この笑顔が次の瞬間には・・・内緒w

 思いのほか面白いです。初めてだからかもですが、依頼や試験に比べたら断然ヤル気になります。

 ただ、

初心者青ポ

 これ困る。
 現在100個も持たされてる状態なのです。倉庫に移せないなら重荷にしかなりません、このキャラでは。露店を出せるようになってポリン団も中断しました。これ以上のこのキャラに初心者用青ポなんていらない(^^;



<<追記>>
 商人が途中でやめてしまったポリン団のクエストを、鳥で最後まで進めました。すると、あの青Pが200個になりまして重量オーバーに。

 鳥のSTRは1です。
 弓、短剣、盾を倉庫にしまってようやく、

1 狩りにいけない(><

 重量48%・・・(¬¬;)
 これで弓を持ったらオーバーですよ。何も出来ない\(゚∀゚)/

 面白いクエストなのに残念でした。

Comment

No title

おおお!
タラcおめでと!

最近実装されたクエ関係、殆どしてないけど
初心者用青Pとかあるんだ!
ってか倉庫にも入れられないって・・・・

コメントありです。

>テトラさん

おめありです~。

初心者青Pは私も初めて知りました。
倉庫もですが、捨てることも出来なくて大変なことになります。
触れないほうがいいかも・・・。
後ほど記事に追記しますが、ホント困ったんです(><
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
