08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自爆したかった集会(違)

 眠気に襲われていたため、うっかり遅刻の火曜夜9時。いちいち集会に参加しました。

 ログインするだけで目が覚めるんだから、不思議ですよねw

 集合場所には私を含めて4人。

1027 00 集合

 なのはさん(ハイプリ)、マリン(クルセ)、クリアさん(バード)、アイさん(悪漢候補シーフ)。

 クリアさんがカツラをかぶっているようにしか見えなかったのですが、レディタニー人形だそうです。さすが幼女好・・・ゴホッゴホッ

 その効果の一つを確認したのは、ファロス燈台島。

1027 01 貝

 SS撮り忘れてしまったので、これは効果が出る前のSSです。この貝からバナナのドロップがありました。いかにもタニさんらしいですけれど、妙な効果ですねw

 なんて思っていたら、

1027 02 ローグ

 うわぁっ、なんという早技Σ

 アイさん転職おめでとうございます!

 実はアイさんが今日転職するというので、ファロス燈台へ来たのです。その時はまだこれから試験があると思っていましたから、まさか即効ローグとなって戻ってくるなんて思っていませんでしたよ。先に試験まで済ませていたのですね。本当にびっくりさせられました。

 さすがローグさんですw

 私の勘が鈍かっただけで他の方は気付いてらしたかも?  あのときは驚きが過ぎて、あの場で言いそびれた気がとてもしますので、もう一度。

 アイさん転職おめでとうございます!!

 そんなキッカケで、炭鉱3Fへ向かうことになりました。なのはさんにプロンテラまでポタを出していただいて、そこからは各自炭鉱前集合。

1027 03 炭鉱前

 ここから雫さん(WIZ)が合流されました。

 私ごとですが、mobの配置変更があってからは初めての炭鉱でした。自爆のことが会話にあがっていたのですが、3Fに着くまで実は何の話をされているのか分かっていませんでした(^^;

1027 04 コンスタント

 これですね、コンスタント。自爆攻撃するいやらしい敵とはさすがに知っていましたので、ああ、コレか、とw

 私はなのはさんから『ルシウス火山の激しさ』をお借りしていました。さらにアスムもあります。自爆されてもなのはさんが付いてるってことでとっても安心。狩りながらコンスタントへの対処を教えてもらい、殴っていても良い、と解釈してからは、積極的に殴りに行きました。

 凍って解凍したコンスタントが、雫さんに向かうのが分かったのですが、殴り損ねました。そして自爆。唯一の犠牲者が雫さんでした。タゲとれなくてすみませんでした。ああいう場ではプロボックなのかな?

 罠を踏んでも平気だったもので、次々と踏み荒らしていたのですが、スタンしたのが一回。もう少し何事かが起きるものだと思っていたものですから、ちょっと残念でした(^^;

1027 05 記念撮影

 転職を果たしたアイさんを中心に、記念撮影です。
 出すエモ番号間違えてしまって猛省中(><

 いちいちで二人目のローグさんですね。落書きさんだそうです。近い将来、落書きを前にした記念撮影も出来ますね♪

 みなさま、お疲れ様でした~


 
 ここ数日、集会でやってみたいことを考えていました。でも、パッとしたものが思い浮かびません。
 チームに分けてアイテム集め対決? 各自箱を持ち寄っての中身対決? 狩りでよく使われる青ジェム集めの狩り? 狩りで出た未鑑定品を持ち寄って交換会? 思いつくだけ並べてみましたが、どれも微妙なものばかり。うーん、集会に参加出来ることがまず嬉しい私には、それ以上を考えるのが難しいです。

Comment

NoTitle

ありがとうございまっす!

転職については皆を驚かせたくて、
さもこれから転職試験のような言い方をわざとしておりましたw

ちなみにお祝いでもらったプレ箱から出た青染料により、
現在青髪となっておりますー。

コメントありです

>アイさん
転職試験で深淵相手にひぃひぃ言うかもしれないアイさんの様子をネタにしようとしてたのにw
なんて冗談ですよ?

赤い装束に青い髪。とても目立ちそうですね。
次にお会いする時が楽しみです。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
