07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの幸運

 現在、ダンサーだけがすくすく育っていますが、中の人が上げたいのは鳥とGX。

1 焦りすぎ

 鳥は15分と持たずに帰還するし、

2 痛恨すぎた寝落ち

 GXは23%と24%で行ったり来たりの始末。どうもうまくいきません。しかし、矢作成って・・・(¬¬;)

 ツキを変えたい気持ちもありまして、

3 豆に

 夢想シーフを転職させました、土曜深夜にひっそり。

 鳥がこなしたいくつかのクエストで得た紫の箱が5個ありました。夢想狩りの閉めにこれを開けようと決めました。

 といいますか、シーフに交代する前、青い箱を開ける機会がありまして、1個じゃ物足りないという気分になり、転職を機にすればいい口実になると思ったのが正解。

 Pと青に変わったものも開けてます。ちなみにPはバフォ人形でした。その他4つの結果が↓。

4 結果

 な、何事でしょうかっΣ!?
 箱からバルーン帽は都市伝説と思っていました。夢想シーフの予定にはないですけど、この帽子が実装されて箱から出ると知った時からの叶わないと思っていた夢ではありました。夢想の閉めとしては最高の形になれたかも。

 といいますか、

5 うさぎ

 ダメでしたという記事書く予定で箱を開けたので、どう書いていいのか分からないwww

 そうそう、転職試験の深淵デートコースですが、マミー1匹ずつ2回、深淵組み1体しか見かけませんでした。ハイドとかバックステップとか一度もしてません。私が知らないだけで、試験、楽になったのかな?
 

 全くの偶然ですが、

5 たまたまw

 いいお返事をありがとうw

Comment

No title

きっとエロい妖怪に違いない(いたかなぁ、そんなの

コメントありです

まだ知られていない妖怪がいるのかもしれませんねw
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。