11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



535日目 ~ 540日目 やっぱり鳥人間

 こんにちわー。ダンサーの、りんです。

 @1レベルでトモエさんとアイさんに追いつけます。この一週間、集会以外は鳥人間に通っていました。


535日目

535 デスペナ

 うーん・・・。
 被害妄想なのですが、囲まれる時に限って、集中切れるんですよね・・・。

 アサガオさんがいると知ったのでギル茶で挨拶したのですが、反応なくてショボーン・・・なんて思っていたのに次の日、



536日目

 わんこそばのように次から次へと鳥人間が現れ全てを倒し終えた時、アイさんのログアウトを知りました。
 会話ログ見る余裕がなかったです! ごめんなさい

536 属性

 そして削られた状態で受けた属性攻撃で、一瞬にしてひっくり返りました。一匹相手と思って油断しました(><



537日目

537 ペナ

 段々デスペナ記録と化してますですね。何度目かなぁ、集中切れてたからというのは・・・(¬¬;)

 でも、この日は、ハチさんの挨拶に気付けましたですよ!!! 反応出来たことが地味に嬉しかった後半のいちいちでしたw



538日目

 いちいち集会に参加しました。



539日目・540日目

540 Lv83

 一週間がかりで83になりました。
 これでアイさんには追いつけたのですが、トモエさんは
 
540 追い付けてなかった・・・・

 先にレベル上げられてました!!

 デスペナ減らさないと一週間に1レベルアップが厳しくなってきました。油断禁物、欲張り厳禁。R化きたらどうなるか分かったものじゃないので、今のうちに上げられるところまでは頑張ってみようと思いますです(^^;



 もとより画一化されるような感じが嫌でたまらないR化。でも来るっていうなら、来ても大丈夫なのか試したくなり、S鯖にアクアと全く同じステ装備のGXを誕生さました。レベルも同じに。
 GX10でほぼ一確の一時職DOP(セニア以外)がGX10を2回出しても倒せません。2000越しのヒール10が、1400代しか出せません。

 生きていけな~い\(゚∀゚)/

 凹みました・・・orz

 

Comment

No title

ああ、ごめんなさい!
あとで過去ログでログアウトしていることに気づいた日かもです><

あ、ちなみに、サクライは仕様がなんパターンかにわけてテストされてるらしいので、計測された日によってはデータが変わると思います~

GXのダメージに影響がある部分かは不明ですが。


コメントありです

>なのはさん
翌日の自分の行動で、アサガオさんの様子を察することが出来ました、ということを表していたつもりだったのですが(汗

サクライの件ですが、データ以前に、敵に個性がありません。
GX5で1確のリムーバ、GX9で1確のシーフ、GX10でほぼ1確のアチャ、マーチャン、バッシュ3回+GX10で倒せるマジ、GX10+GX10で倒せる剣士。
それらが全部GX10を3回です。
面白みもないな、というのもあります・・・(¬¬;)
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
