06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とらぬ狸の皮

 更新休んですみません。Ver鯖へも数回しか入ってないままですいません。サクライのアレが、あのまま実装されたとしてもアクアが生きられる方法を探っていました。

 一つだけ見つけました。今sara鯖での威力にほぼ近くさせるためには、エクスキャリバーがあれば可能だということを。

 相場30M以上。

買えるかーーーー

 GWの頃のトレハン分で買い集めたカボチャパイが切れた時、商人の手元に8Mしか残りませんでした。再びカボチャパイ購入に走らなければならないというのに、そのうえで30Mだなんて・・・(¬¬;)

 私の狩り方なら、ダンサーもBSもローグも多少気になる程度で済んだのですけど、GXだけはお先真っ暗です。

 一縷の望みにかけるとするなら、実装前に転生させてしまうという方法がありますが、経験値1.5倍に教範1.75で一日4時間狩って発光が7/7だそうです。無理www


Comment

No title

まだあります! 
ネカフェに行けば経験値、その条件で4倍超えになります!
あら不思議!
6月中に光るかも!

ダメ?

コメントありです

>テトラさん
ダメじゃないんですけど、問題は公認のネカフェまで片道約1時間という点にありまして・・・(¬¬;)

No title

(°▽°;) エッ!?
OK!、りんさん、うちのそばまで引越しといで!
徒歩10分圏内に公認カフェ3件あるから!

コメントありです

行きます~っ!!  ・・・って無理www

徒歩10分圏内って行きたい放題じゃないですか。うらやましい~(><

No title

むしろ、公認カフェに住む勢いですね!

No title

おお、似たような思いをしてましたので便乗で叫ばせていただきます。

Rに向けてうちの騎士にバイオレットフィアー(元々20M前後)を買いたいんですが最近露店で全く見かけませんでした。
久しぶりに露店で見かけたら

 40M↑。

買えるかーーーー

コメントありです

>なのはさん
本当に住んでしまえたら、もう一人転生させられそう~w

>ひろさん
ば、倍ですかっΣ
それはキツイ~。叫びたくなる気持ち、分かります!!(固い握手

R化したらまた変わるのかな。実際どうなるのか不透明なままというのが一番厄介ですよね。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
