08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空き箱見せた集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

1 背比べ

 新人さんか?! と思ったら、通りすがりに立ち止ってしまっただけの方のようですので、ちょっとモザイク。反応のない見知らぬ方相手に遊びたい放題してました。それにしてもマーチャンズの対面している姿は可愛い~

2 (+_+)

 (+_+)
 確か話題は、『通貨単位がzenyなのに、メマーの人が$マークを出している』から始まったプロボのピエロでした。

 そして衝撃の事実。

3 双子

 ひろさんは双子さんでしたよw




 後半は、アユタヤのクエストです。クエスト詳細は省きます。
 前回も参加の方は迷路の5番目からですが、前回休まれていた方は最初からです。始めからの方がブンソム(NPC)との会話を進めてる間に、

4 船

 こんなことも。
 ROにはこういう要素がたくさんあるのも面白いなと思います(^^;

 ダンジョン内の迷路は、ひろさんはテレポで1番目から、アイさん、グリルさん、りんの3人は徒歩で5番目から。経験値1.5倍が始まっている影響でしょうか。かなりの重さでよく止まっていました。そんな中でも欠かさなかったスクリーム。

5 スタン

 進軍を遅らせてしまってごめんなさい(^^;

 6番目まで済ませたところで、ひろさんも追い付いて、一旦プロンテラの溜まり場へ。そこでクリアさん加入になりました。ひろさんがポタメモを取ってきてくださいまして、再びダンジョンへ。

 ポタありがとうございます

6 スクリーム

 反省してないスクリーム。そして、

7 まさかの

 根性の見せ方が違いすぎる Σ
 葉猫が倒れた同時くらいに、真黒なバーが見えてびっくりでした。落ちたのはクエストを4番目までしか進めていないままのクリアさんです。2Fへは入れずに、デスペナだけもらって帰っていかれました。すごすぎる!!

 残る4人で2Fへ。

8 タムラン

 PTでタムランとか初体験かも。
 MHではひやひやと思ったこともありますが、無事に狩り続けまして、

9 箱

 目的の物をゲット。
 その場で全員開封してました。中身はまぁお察しくださいということでひとつ(^^;

 クエストとしては青箱をブンソム(NPC)に見せてから自分のモノになる青箱ですが、空き箱の状態で見せたようで何も問題なくクエストが終了。ちっょと肩透かしな気分でした。

 皆さま、お疲れ様でした~


 その後も珍しく居残った私。名無しにクルセで参加しました。前として参加したのは初です。

名無し1

 重くて動けず撮った2F前w

 途中参加のなのはさんの到着を待つ3F手前での出来事。

名無し2

 とても残念な肩にかけるものということで、遠慮なくいただきました。

名無し3

 ネクロがアチコチから現れた記憶があります。
 抱えて待っていたら必ずみんなが倒してくれる。だからそれまでは敵にヒール入れてヒール入れて入れて入れて・・・・・・

名無し4

 大惨事Σ
 プリさん方に守られて、私のクルセは元気に過ごせていました。ありがとう~。

 でも中の人は、帰りのポタに気付けなかったほどオネムでした。ごめんなさい!!

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。