10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


光明と誘惑

 こんにちわ。足掻き中のGXクルセ、アクアです。

 あんなに弱くなってしまっては、以前の記憶が邪魔にしかなりません。凹む一方。そこでこれまでに経験のない敵としてタムランに標的を定めました。

 クエストで必要なアイテムを集めたギョル渓谷秘境の村で、幻覚を受けたので、エフェクトを切ったまま狩りへ。

1 タムラン

 残念ながら、一確とはいきませんでした。

 それでも、私のHXではよくて2kダメまで。この日に確認した限り、私での確殺と消費SPは以下の通り。

 タムラン GX10なら追加にGX5 = 消費SP165
        HX10なら8回 = 消費SP160



 大差ない!!
 
 光明を見た思いがしました。以前の体感があったならこうは思わなかったと思いますし、タラ盾ですし、私ではクラベンがかなり厄介ですが、狩れるという思いは嬉しいものでした。

 まだ私なりの狩り方を見つけられないままですが、一番気になる時給も計測してみました。回復剤の残量が少ないなかで時給を図ろうと思い立ちましたので、10分間の経験値の数字の差を単純に6倍したという計測方法になりますが、998kでした。

 以前の生体1と大差ない!!

 あとは、ここで一時間滞在出来るかどうか。滞在出来るなら、ここに骨を埋めようと思います(^^;


 ちなみに、ばふぁりんならクラベンがそれほど苦になりません。彼女のスキルをGX10HX10に変更させたいような誘惑にかられています。SPに困りそうな予想はつきますが、そこをうまく立ち回れたとしたら、ちょっと面白そうに思えるのです。
 
 ハッ!! 私がばふぁりんのステにする?!

 催眠術師に呼ばれているような気がします(^^;



 各地の情報を読み漁ったところ、ダンサーやBSはこれまで通りでも良さそうなので、当分アクアの足掻きを続けます。いちいち活動の再開はその後に。ごめんなさい。


 追記
 時給1.2Mだせました。アクアにしてはいい数字です。
 持参する回復剤の量と狩り方にまだ不安が残るものの、当面ステスキルリセットをしない決心はつきました。

Comment

No title

R後に、95騎士低STRでOD2に行ってみたらいい時給でたんですがGXと相性どうなのかな?

No title

Agi槍にしてみませんか?
クリティカル連発のスピアクイッケン!
深淵様すら2秒かからず片付けるホーリークロス!
回避しまくるので回復いらず!
普通になぐれば滝ダメージでみてて楽しい!

誘惑、誘惑♪

コメントありです

>なのはさん
ゲフェンDの前にはOD1も2も行きましたよ。
でも、GXで一掃できないんですよね。過去の記憶が残る狩場なものですから、苦痛でしかなくて(><
殴り職の方にはいい変化ですね。少なくとも、ばふぁりんには良くなりました。残念ながら、GXのアクアには厳しい変化です・・・。

>テトラさん
うわぁ、誘惑しないで~(><
ただでさえ押さえてるのに!!
槍を用意出来ないので、しばらくばふぁりんの片手剣で楽しもうと思います(^^;
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
